-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱帯地取材!!
2011 / 06 / 30 ( Thu )
最近、帰宅後にまずチェックするのが、
P1360925.jpg
温度計本日34℃ナリ。。。
で、前から思ってたんだけど、我が家一番の熱帯地ロフトの温度って、
果たして何度なんだろ?
昨日は外に干してた?っーくらい布団がホカホカ熱くなってました
というわけで、萌黄を伴い、温湿度計を携え、ロフトに潜入
P1360949.jpg
数分後、萌黄の表情に異変が
P1360951.jpg
なんと、約36℃湿度も下と比べると若干高め
アキクサって、暑くてもワキワキとかしないな~と思ってましたが、
P1360955.jpg
さすがにこの温度では、萌黄も口ぱくぱくしておりました。
やはり、35℃付近に限界ラインがあるようだ。

さて、身体をはって取材協力してくれた萌黄には、
お礼に金一封・・・じゃなくてひまわり一粒を贈呈
P1360960.jpg
そんなところで、私は寝てるんですがね・・・
(もちろん、なんもなしじゃムリですけど。。。)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄

↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

暑さのあまり
P1360935.jpg
涙ぐむ萌黄。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 25 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2度寝。。。 | ホーム | ハードタッチ?!>>
コメント
* 暑い! *

すごい温度!特にロフトv-42
これだけ高温多湿だと寝られないですねi-182
萌黄くんもつらそうなお顔i-186 涙目・・・助けを求めてる?
nina家のみんなはワキワキしないんですねi-239
そう思うと以前にももがワキった時は、もう限界!だったのかもしれないですねi-230
by: * 2011/06/30 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄たんイイ子~(人´ω`*)i-178

それにしても熱いですね…
私の体温も39度でしたよヾ(-_- )

by: * 2011/07/01 * 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょえ~! *

ちとそれは暑すぎますね~!!
我が家では寝る部屋30度超えでショックを受けているのに・・・
即クーラー入れて28度あたりでお寝んねしてもらってますぅv-238
by: * 2011/07/01 * 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
* も、もえたん…(ノ_<。) *

大丈夫だったですか(・ω・`*)?

それにしても…部屋全体がすごい室温ですね(°A°;)

ninaさんも、浅緋ちゃん、もえたん、みーちゃん、エコも大事ですが、元気は何物にも代えられません、どうか体調を崩さないで下さいね艸(vωv`★)
by: * 2011/07/01 * 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ロフトって本来寝床用ではないんですってねi-239i-202
冬はホント温かくて快適なんですけど、
猛暑は地獄の様相。。。
萌黄は目で訴えてくるんで、きっとツラかったのでしょう。
ももちゃんのワキワキ、今年もこれだけ暑かったら、
何度か見られるかもしんないですね・・・(゜-゜)
by: * 2011/07/02 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

萌黄、身体をはってレポートしてくれましたi-229
今日は帰宅後32℃と少しマシ?

というか、39度って、熱じゃあないですか(+o+)
もう大丈夫ですか?ご自愛くださいましe-420
by: * 2011/07/02 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

私も、これほど熱がこもってるとは思いもよりませんでした!
さすがにエアコンなしではキツイですよね。。。
今年くらい冷夏をお願いしたかったのにな~(゜-゜)
インコさんたちも、熱中症要注意ですよねi-201
by: * 2011/07/02 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄は、下に降りた時ホッとした顔してました。
短時間なら大丈夫なんでしょ~相変わらずロフトには飛んでいくしi-239
この部屋で夏を過ごすのは初めての事。
どうか、これ以上暑くならないで!!と願うばかりですv-421
とりあえず、今んトコみんな健康体です♪
自己管理&みんなの体調管理、気を配っていかないとねi-41
by: * 2011/07/02 * 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1074-e1312ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
