-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2度寝。。。
2011 / 07 / 02 ( Sat )
昨日金曜のお話し。
朝方5時過ぎに、暑さで目が覚め、まだこんな時間か・・・と
ソファーに移ってウトウトしていたんですが。。。
ふと、目を覚ますと7時15分ギョェェ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
普段21分、遅くても次の26分の電車に乗ってるんです。(徒歩7分有)
慌てて最低限の身づくろいをして家を出て、次の電車を検索したけど、
ギリギリ間に合わないっ
本来の就業時間は8時半なんだけど、超長い!朝礼が8時からあり、
この日はよりによってその司会当番だったり~(゜-゜)
とりあえず駅まで走り、タクシーつかまえて、
梅田まで20分で行けるか尋ねたら、高速乗ったらなんとかと。
そのまま乗りこんでGO
信号でとまるたび、高速でつまるたび、ドギマギしましたが、
おかげさまでいつもより早く会社に着いてホッと安堵。
反省①二度寝要注意
反省②財布中身要注意。。。(ギリで足りた
通算5回目のタクシー出社でした
P1360964.jpg
帰りにバーゲンいってきました
P1360970.jpg
伊勢丹にも初めて足を踏み入れた
けど、まだまだJR周辺の新スポットは未開拓地です。
どこに何があるか全くわかんないや

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 49 | みんな | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<奉仕の心☆ | ホーム | 熱帯地取材!!>>
コメント
*  *

2度寝の恐怖わかります。。。私もタクシーにお世話になったことが(T□T)
しかもきわどくギリギリな時間に目が覚めるんですよね。。v-40

これからバーゲンですね~何となくわくわくしちゃいますね(^^)
by: * 2011/07/02 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
* しましま☆彡 *

ninaさんはボーダー柄がお好きなのかしら?(*^ω^*)

新着のアイテム(浅緋ちゃん、もえたんとお揃☆彡)が気になります~((o(´∀`)o))

タクシー出勤…そんな豪快な荒業があったとは(゜O゜;)
…たぶん東京では(首都高も一般道も混むので)アカンですぅ(・ω・。)

おとなしく電車乗るしかないですね…λ....トボトボ
by: * 2011/07/02 * 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ま・・間に合ってよかったねー・・i-201
私も一度大寝坊して休暇扱いにしてもらったことアル・・
たまにするけど、寝坊で間に合わない時はほぼスッピンなので、大きなマスク着用でバレないようにしています。。(わかるヒトにはモロバレだけどね)汗

バーゲンいいなぁ~
初孫のせいで、先月からリングやらケージやら、、鳥専用高い買い物しかしてないや-笑
by: * 2011/07/02 * 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
* すごい *

よくぞ、間に合いましたね。
僕も一度遅刻しそうになり、梅田から野田阪神までタクシー乗りました。
大阪の新ピル興味あります。
伊勢丹は大阪初上陸ですね。
一度は行ってみたいです。
by: * 2011/07/02 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅刻は焦る~ *

会社着くまでハラハラしっぱなしだったのでは!?間に合って良かったですねi-233
私も働いてる時、朝旦那とバス停に並んでて、今日はいつも一緒の人たちいないね~なんて話してたら、私たちが1時間遅れてたi-282
二人して見事に寝坊遅刻i-183 もっとはよ気づけ!って感じですねi-202
バーゲンいいなぁ♪
夏物はお安く手に入れられるのでつい買ってしまいますi-239
by: * 2011/07/03 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

それだけのギリギリのお目覚めで
間に合うんだからスゴイですさすがです(≧∇≦)b

バーゲンってテンション上がりますよネェ♪
可愛いお洋服がいっぱい❤

↓記事の萌黄ちゃん、
暑さでお目めウルウルなんですね!
そして、やっぱりワキワキしないんですね~i-274
35度台って...そこで寝るのは無理ですね><
by: * 2011/07/03 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うひょ~(==;)
呼んでいるだけでスリリングです。
しかし最後のあさ&もえ写真に思わず癒されるi-175

そしてバーゲンはどうだったんでしょう!?(笑)

by: * 2011/07/03 * 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

何故かね、絶対に遅刻しちゃダメな時に限って、
ぐっすり二度寝しちゃうんですよね(+o+)
タクシーでも間に合う時間に起きれて幸いと思わねばi-239

週末バーゲン行きましたか?
あと、サンダルだけは手に入れたい!!
by: * 2011/07/04 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

今回はボーダーと花柄アイテムGET♪
浅緋の下の赤ボーダーはスカート、
萌黄が踏んづけてる青ボーダーはロングワンピです(^o^)

そうなんです、タクシー出社する事数回・・・
いずれも、直線距離のが近いから出来る所業ですね(^^ゞ
ふむふむ、東京では二度寝厳禁ですなぁ~i-239i-201
by: * 2011/07/04 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

ホント、肝が冷えましたよi-183i-201
幸さん、一度だけならまだまだ。。。
実は起きたら、すでに始業時間過ぎてたv-12って事も数回。。。
前の会社では、土曜はいつもギリギリで、
ヒドイ時は、会社ついてから歯磨き・コンタクト装着・化粧までしてたi-202

まだ物足りんので、あと難波も行っときたい!
でも、インコと暮らし始めてから、自分の買い物って
減った気がしますよ~!!
増えると確実に物入りですよね~i-229
by: * 2011/07/04 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

思ったより、家→会社近かったです!
高速のおかげかな。
こういう切羽詰まった時は、ホントタクシーさまさまi-189ですよねi-229
駅ビルは外観がなんかスゴ~い☆
遠くから見ると屋根が巨大なすべり台みたいです!
by: * 2011/07/04 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

時間内に辿りつけないと、乗った意味ない!!って
なっちゃうんで、やっぱりドキドキしてましたね。
不思議とタクシー乗ってやっぱり遅刻ってのはないやi-239
あははi-179バス停まで気づかなかったんですか!!
さすがにそれはないな~(゜-゜)
ふたりして気づかなかったってのがスゴイですねi-235
お買いもの楽しいんですけど、
クローゼットやタンスの整理を考えなあかんのがなぁ~(=_=)
by: * 2011/07/04 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

起きてから家出るまでの時間ってわりと短いほうなんですが、
それだけに、何かを省略して遅刻回避ができないのです…i-241

最近は、洋服は消耗品!と思って、なるべくお安くすませたいんで、
バーゲンは毎回ありがたいi-189
普段買わない系も思い切ってしまいます♪

きっと、このロフトにルンルンちゃんとレモンちゃんを招待したら、
ふたりともワキ広げっぱなしですよ~i-239i-201
萌黄はウルウルぱくぱくしてましたが。
今日はまだ涼しいかもです☆彡
by: * 2011/07/04 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

私は心臓バクバクでしたが、
運転手さんもかなりプレッシャーだったかもi-229
みーちゃんは洋服にビビって近づかずi-230
浅緋と萌黄、背景の色に負けてませんよね♪

バーゲン、まだ達成率70%くらい?かなi-239
今年は足元がビミョー。。。
by: * 2011/07/04 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* タイムリーでなく恐縮ですが *

すごいっ!よくぞ間に会いましたね~♪
機転が効く方は土壇場に強い!きっとninaさんはお仕事デキる方なのでしょうね。
私だったら半べで急いでいても空回り…きっとf^_^;)なにはともあれ、余裕で間に合うって
素敵すぎます♪
しかし、なにが起きても鳥ちゃんは
マイペースですよね(^-^)
by: * 2011/07/05 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

ほんと、間に合って良かったです♪
タクシー乗った挙句アウト!!ってのが一番切ないですもんi-229
悪い意味で遅刻しなれてるので~i-239i-201
いつもギリギリ起きなんで、
普通に早起きを早起きと思わずに起きれてる人、
尊敬しちゃいますi-189
こういう時は、もちろん朝の放鳥どころの話じゃなくって、
出掛けにおやすみカバーをバッと剥がして逃げるように玄関に向かうのですi-230
by: * 2011/07/06 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1075-be3c62e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
