-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奉仕の心☆
2011 / 07 / 04 ( Mon )
昨日はチラッと実家に帰ってきました。
NEC_0030.jpg
久しぶりのつっちゃん
NEC_0032.jpg
そして、状態が芳しくないといわれているじろちゃん。
確かに、羽はボサボサでおしりも腫れていました。
帰った時はケージの奥の床にベッタリと臥せっていましたが、
ゴハンを食べる時は自力でやってくるし、
ブランコにはもう乗れないけど、なんとか止まり木で寝ています。
何故だか、ブランコに乗ってるひなちゃんの真下に居たけどね
NEC_1035.jpg
そんなじろちゃんを労わるひなちゃん
やっぱり、じろちゃんが心配で世話焼いてるのかなと思ってたら、
NEC_1037.jpg
今朝じろちゃんもひなちゃんをハミハミしてあげてました

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す

実家に帰る前に、こんぱまるに寄ってきました♪
まだ幼げなノーマル?ビセイちゃん、プラケ越しに指を見せると、
くるんとまわれ右してドタドタ奥に走っていって、
助走をつけて戻ってきてジャンプ!!指に乗ろうと頑張ってました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 59 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<モシャモシャ!! | ホーム | 2度寝。。。>>
コメント
* じろちゃん、がんばっ。(〃・ω・)ノ°+。:.° *

みんなの大事なお姉さんで、みんなのことを優しく見守るようなじろちゃんの穏やかな眼差しが大好きです(・ω・)ノ

遠くから応援、してます~o(><;)(;><)o
by: * 2011/07/04 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさん&ゆすらももちゃんへ *

ご声援ありがとうです(^o^)丿
じろちゃんをお姉さんだと言ってくれたのがツボにi-194
もう、みんなのおばぁちゃん的存在ですi-235
ホント、もっともっと頑張って、
我が家の長寿記録更新してほしいです!(^^)!
by: * 2011/07/05 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
* がんばってね! *

ご実家でもインコがいて、素敵ですね。我が家も嫁に出たらインコ飼うかしら・・・でもまずはお相手から、なんですがねこれが!!
by: * 2011/07/05 * 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 久しぶり♪ *

ご実家のみんなが見られて嬉しいですi-237
じろちゃん、元気にしてるかな・・・?と思ってたところです。
ひなちゃんとハミハミしあっこ、微笑ましいi-176
この猛暑に負けず、元気を取り戻して欲しいですi-234

by: * 2011/07/05 * 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

近くだけどめったに帰らないんで、
久々にみんなの顔が見れて良かったです♪
家族からインコの輪が広がっていったら、
楽しいですよね(*^_^*)
by: * 2011/07/05 * 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

近況は逐一聞いてたんですけど、
じろちゃん、状態はあまり思わしくないみたいなんですけど、
自力で行動してる姿を見れてホッとしました。
ちょっと怒りっぽくなってるかな~って様子も、
起こる元気あるやん♪ってねi-101
ひなちゃんがずーっとワキワキしてましたが、
頑張って夏越してほしいです☆彡
by: * 2011/07/05 * 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1076-b1b7e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
