-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーター。。。
2011 / 07 / 07 ( Thu )
浅緋&萌黄が不在中、ハウスに侵入し、
P1360975.jpg
どっかり腰をおろす・・・居直りみーちゃん
P1360977.jpg
常習化している、水入れ水浴びin隣家。。。の現場です
P1360998.jpg
背中まで浴びられんだろ~に、懸命にふこふこしておりますよ
P1360983.jpg
本人は至極満悦の表情でこっちを見てきましたが、この姿、
私にはどうしてもおまるに腰掛けてるように見えちゃうんだな
浅緋~萌黄~文句の一つでも言ってやったら?
P1360989.jpg
って、同時刻それぞれ互いの家で水入れ水浴びしていたのでした
よそん家でやるのが、醍醐味なんでしょね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1370009.jpg
終了後、毛づくろい中のみーちゃん。遮光器土偶のような目に。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 04 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<埋もれゆく。。。 | ホーム | おでかけシード☆>>
コメント
* 可愛いね! *

よそんちでするのが気持ち良いんだろうね~i-274
我が家はカイがもっぱら盗み喰いです!!
by: * 2011/07/08 * 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

やっぱり、自分ちのは飲み水だからヤなのかな(゜-゜)
うちも盗み食い、よくやってます!!
しかも、全員常習犯だぁ~i-239i-201
by: * 2011/07/08 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* キター! *

水浴びみーちゃん!
可愛すぎです。二頭身です。ペンギンですっv-353
浅緋ちゃんとお互いの家での水浴び、笑いました(‘‿‘)自分のおうちじゃないってところがしっかりしてる( ○╹‿╹○)
おまるといい、遮光器土偶といい・・・
ninaさんの喩えは素晴らしいですv-411
by: * 2011/07/08 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃんのペンギン浴びi-275i-201
水浴びの時は頭部がやたらにまるっこいですよ♪
ちなみに、浅緋だけでなく、萌黄も替わりばんこで浴びてましたよ!
自分ちでやられてるのを見て、仕返し~なのか、
趣味なのか(?_?)
もっとお皿で水浴びの機会を増やさないとねi-229
by: * 2011/07/09 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1079-05359ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
