-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
埋もれゆく。。。
2011 / 07 / 08 ( Fri )
ようやく先週にちょこっと衣替えしましたが
P1370042.jpg
みーちゃんの衣替えは私より遅いね~まだまだ未完了。
P1370043.jpg
目で訴えても伝わらない!時は、礼儀をつくしてカキカキ依頼☆彡
P1370046.jpg
というか、カーペットもまだ冬もんだったり
いいんです!私もみーちゃんも萌黄も浅緋も、
気にせずふかふか歩きますから
実は夏物も購入してあるけど、みんなに汚される。。。と思ったら、
なかなかおろせないんですよね~(゜-゜)
P1370050.jpg
ほっぺが埋もれすぎて同化心地良さそうです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 38 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サラダ☆彡 | ホーム | バーター。。。>>
コメント
*  *

はぁ~ん❤
みーちゃんがもふもふに埋ってるぅ~i-237
可愛い!可愛い!触りたいですぅ~i-233
新しいカーペット出し渋る気持ちが
よ~くわかります^^;
カーテンとかもそうですよね~i-179
by: * 2011/07/09 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
* うきゃ~! *

すんごいかわゆす!!
もふもふに指つっこみたい~^^
ビセイインコ・・・羽が細かい??
by: * 2011/07/09 * 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あら?みーちゃんはまだ冬毛だったのかー、やっぱり尻尾まで生え変わるのですか・秋草はこの頃立派な羽がおちてるけど。
 みーちゃんには冬のモフモフカーペットがお似合いですね。それにクーラー点けると足元冷えるから、保温は大事です。
by: * 2011/07/09 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

こんなに密着して暑くないのかな?
と思うくらい埋もれてました~(^o^)丿
カキカキするほどに、ズムズム沈んでゆく~i-121
このカーペット、多少のシード殻やみんなのオトシモノ、
目立たなくしてくれるんで、重宝してます♪
カーテンは洗っても洗っても。。。って感じですねi-201
by: * 2011/07/09 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

テディベア、じゃなくてテディインコ?!
ぬいぐるみみたいに、ボリュームのある短い毛が多いのかも!!
ちなみに、我が家では萌黄が一番やわらか羽毛ですよi-236
by: * 2011/07/09 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

先日、すご~く長い尾羽がケージに抜けてたんで、
尻尾まで少しずつ生え換わってるようで!
全部抜けちゃったら、ビセイじゃなくなっちゃいますよねi-229
浅緋も萌黄もちょびちょび抜け毛しております。
モフモフカーペットの上を歩き、足元が埋まっておなかまでついてる
みんなの姿を見るのが好きですi-176
by: * 2011/07/09 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ううう…(>_<*)
か…かわいい… だめ…i-175
ぽふっ…なんてもう見てるだけでウズウズします!

そして最新記事の粒粒○●アキクサーズに萌え震えました…(笑)
いいですね、粒粒(>ω<*)ウフフi-184
by: * 2011/07/10 * 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

みーちゃんはこのカーぺットがお気に入りみたいです♪
今日も、この上でカキカキおねだり~(*^_^*)
そして、後ろ足でズドド…と掘り掘りしてましたi-274i-203i-203
オールシーズンこれでいっかi-190

たまたま写り込んでた粒粒アキクサ夫妻。
これまた浅緋を萌黄が追いかけてるシーンですよi-229
by: * 2011/07/11 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんとカーペットの間に入りたい…!
暑くても構わない…!!
かわいいですね~

PCの調子がいまいちでなかなか他のブログさんを覗きにこれなかったので
一気に色々記事を見て萌え萌えしました。
かわゆーー!!(*´∇`*)
by: * 2011/07/11 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

ふかふか羽毛サンドイッチ~夢ですよね♪
昔はスモールライトは要らんよな~と思ってたけれど、
インコサンドイッチを叶えてくれる素敵アイテムかもi-189

PC不調直りましたか?!
自分がわかる範囲でしか使ってないんで、
トラブルあった時に四苦八苦しちゃいますよね(@_@;)
by: * 2011/07/11 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1080-1cc7ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
