-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サラダ☆彡
2011 / 07 / 09 ( Sat )
本日出勤日ナリ。
お昼用の食事を買っていってたのだけれど、
外に食べに出たので(うにのトマトクリームパスタ!おいしかった
結局持って帰ってきて、家で食すコトに。
サラダはドレッシングをかける前なら、みんなにあげれる?
P1370057.jpg
お箸かじってるけどパリッと一口!
P1370058.jpg
コーンは、ペレットの原材料でもあるのに食指が動かないよう。
ちなみに、肩越しのピンクの○とモカの●は浅緋と萌黄ね
P1370065.jpg
初代ととろも大好物だったキュウリは、うん、食べてる。
と、萌黄が、コッソリおいしいもん食べてるでしょ~ちょうだい!!
P1370070.jpg
とタカタカやってきたので、どうぞと差し出したのに、
P1370064.jpg
くるんと逃げるように帰っていっちゃった。
これならOKだったのに、萌黄の期待してたものじゃなかったのね
みーちゃんも次第に興味をなくしていったので、
胡麻ドレッシングで食べだしたら、再度身を乗り出してきたので阻止!!
あ~みーちゃんに付き合ったなんもなしの後味が今でも残ってる

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~怪鳥二連発~
P1370075.jpg
にんじん。
P1370076.jpg
パプリカ。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 26 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心霊萌黄。。。 | ホーム | 埋もれゆく。。。>>
コメント
* お野菜 *

みーちゃん、とうもろこしダメだったのねi-239
うちでは大人気お野菜です。
ついこの間までパプリカ至上主義だったクセに簡単に乗り換えました(--;)
きゅうりはお口に合ったんだね♪よかったよかった!
萌黄くんはどんなお野菜なら嬉しかったかな(つ´∀`)っ
by: * 2011/07/10 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

色がダメなのか?トウモロコシ全然興味なしですよi-202
おいしいのにね~(?_?)
ぬぅ家のみんなはお野菜好きっ子なんですね!!
私が野菜あんまり。。。だから、うちのコ達は野菜にはイマイチな反応。
萌黄一番好物のハコベは野菜ってより、野草だしねi-239
by: * 2011/07/10 * 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1081-8018592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
