-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心霊萌黄。。。
2011 / 07 / 10 ( Sun )
みなさまは、心霊写真。を撮ったことはありますか?
昨夜、普段通りに写真を撮っていると。。。
P1370086.jpg
ギャー萌黄の顔が~
P1370085.jpg
なんてね
P1370095.jpg
ゴメンゴメン
これだけインコ達の写真を撮ってるけれど、
当たり前だけど、そんなものは一枚も撮った事がない。
P1370102.jpg
浅緋ちゃんからも、一言。
P1370077.jpg
確かに~(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 26 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<某所にお供。。。 | ホーム | サラダ☆彡>>
コメント
* そうだね~ *

写真一杯撮るようになったけど、そんなん一枚も撮った事な~い!!
可愛いお顔の後の、ウキ~ッのお顔、つーと同じだ(^^ゞ
by: * 2011/07/11 * 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ブレブレでオバケv-39みたいな写真はたくさんあるけど、
本物撮っちゃったら、コワイですね~v-12
つーちゃんもくわ~っ!!と怒りんぼな表情しちゃってるんですね(^^ゞ
by: * 2011/07/11 * 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1082-f2964818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
