-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
某所にお供。。。
2011 / 07 / 11 ( Mon )
立ち上がった時、肩から降ろしたみーちゃん
P1370118.jpg
移動の予感に胸をふくらませ、ウキウキした表情を浮かべたけれど、
P1370122.jpg
廊下に出た瞬間、期待を裏切られた事を察知。
(というか、どこに連れてかれたかったのか?は不明
P1370125.jpg
そして、辿りついたのは某所
どうかと思うけれど、
おいてけぼりみーちゃんの阿鼻叫喚が凄まじくてね。。。
P1370129.jpg
インコって、基本閉所恐怖症のきらいがあるのかな~
個室の中ではやけに挙動不審。。。
P1370137.jpg
そして、水洗音で思わず点目むき出しのヘン顔に~
いや、日常茶飯事ですから~そんなにビビらんでも…(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<海獣系浅緋!! | ホーム | 心霊萌黄。。。>>
コメント
* あはは~f(^ω^; *

数分前の我が家みたいf(^ω^;

…、いましがた、ゆすらがプチパニック起こしちゃったので(もう落ちつきました)、ワタクシメと彼女は行動をともにしていたのです~@ノ”

うちのコは特定の場所を不安がったりはしないかなぁ~

最後のお写真のみーちゃん、首を伸ばして怖がってるのがよくわかります(>艸<*)
by: * 2011/07/11 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふふふ。みーちゃんったら
いったいどこへ連れて行って欲しかったんでしょうね~?i-179
我が家でもどーしても待っててもらえなくて
仕方なく連れて入ることがありますよ^^;
なんか怖くて、流す前に必ずフタをしめちゃいますi-229
うちの2羽は珍しい部屋に連れて行くと、
片目で天井などを見上げてお部屋の
観察をしますi-236
by: * 2011/07/11 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ビセイもやっぱりビビリやさんのようですね。も少し住鳥として年季がはいってくれば動じなくなるでしょね。
我が家のコザクラなぞ、何所へ行ってもカジカジするのでおこられっぱなしです。それよか、カナキリ声で人間が驚かされてます。みーちゃんはビックリした時どんな声出すんだろー?
by: * 2011/07/12 * 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんドキドキしてますね。
しゅっとしてる(*^.^*)
うちも一緒によく行きます(ついてくる)
どこのお家も一緒ですね~。
by: * 2011/07/12 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

おんなじでした~?!(*^_^*)
家に帰った後、移動するっていったらココくらいなんですけどねi-229
みーちゃん、洗面所も少々ニガテで、
肩乗せて洗濯物とか取りにいった時、
たまにパニくって、廊下をびゃびゃびゃ~i-201と飛んで往復。。。
みーちゃん、ビックリ眼でわかりやすいでしょi-239
by: * 2011/07/12 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ね~何を期待してたのやら(^^ゞ
もしかしたら、家に帰らされる!かもしれなかったのに。
おともに連れてく事あるんですね☆良かった仲間がいてi-101
水の中に飛び込んじゃいそうですか?!
それは今まで考えた事なかったですi-201
みーちゃん、肩の上でかたまってるから。。。
いつもいるトコじゃないところって、興味津々なんでしょね♪
ふたりが見上げてる姿が目に浮かびました(^o^)丿
by: * 2011/07/12 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

もしかしたら、アキクサよりビビリ屋さんのような。。。
おひとりさまだから、少し臆病なところもあるのかもです(?_?)
コザクラちゃんとかって、マイペースガジガジなイメージありますし、
ちょっとやそっとの出来事にも動じなさそうな気がします!(^^)!
みーちゃんの鳴き声面白いですよ♪
ビックリした時は・・・ぶぉぉ~!!かなi-239
by: * 2011/07/12 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

普段もふもふしてるんで、
異変があった時は、表情より先に身体に出ちゃいますねi-229
あ~やっぱり♪
だいちゃんはおともする派だと思いました(*^^)v
by: * 2011/07/12 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1083-f1a742a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
