-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海獣系浅緋!!
2011 / 07 / 12 ( Tue )
この前の、心霊写真もどきな萌黄に続いて、浅緋までも・・・
P1370105.jpg
や、ただのブレブレ写真なんだけどね、顔を見つめていると
アザラシというか、オットセイというか、なんだか海の者っぽくない
プリングルスのあのキャラクターにも見えるかも☆彡
P1370108.jpg
そんな最近のふたりのお気に入りスポットはここエアコン下。
P1370140.jpg
萌黄もようやくちょびっとだけ引き際というものを心得たようで、
P1370144.jpg
こうやって、ふたりでまったりのシーンも撮りやすくなりましたよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 37 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ロール穴からこんにちは☆彡 | ホーム | 某所にお供。。。>>
コメント
*  *

二人仲良くちょこんと過ごしてますね。
エアコン下とカーテンレールの間って
落ち着くんでしょうかね(^。^)
by: * 2011/07/12 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* いいね~!! *

和やかなお顔でまったりと・・・
癒されますね~v-238
by: * 2011/07/13 * 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
* 夫妻の絆☆彡 *

2枚目のお写真、角度とかも完全に一致しててシンクロみたいですぅ(´∀`人)

さすがは夫妻ですね~(人´∀`).☆.。.:*・°

3枚目と4枚目、微妙に萌えたんが押しぎみで浅緋ちゃんがちょっとタジッとしてるのがなんとも可愛いらしいツーショットなのですぅ(*^ω^*)

…うちのコも、(私の上で寛いでいるときとか)、鳥というよりはごまちゃんのミニチュアみたいだなぁ~ってずっと思ってましたぁ(*´艸`)
by: * 2011/07/13 * 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

外に居る時は、ほとんどここですね!!
適度な高さとスペースがよろしいようでi-179
あんまり落ち着かれると、カーテンやレールが。。。i-201
by: * 2011/07/13 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄がおとなしくしてると、
穏やかな時間が流れます♪
みんな思い思いの場所でまったりi-178
by: * 2011/07/13 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ” さんへ *

やっぱり、夫婦は似てくるもんなんでしょかね(^o^)
最近、よくシンクロ写真が撮れますよ☆彡
以前よりふたりの呼吸がどんどん合ってきてる証拠かな?!
相変わらず押せ押せの萌黄も、これ以上追い詰めたら
浅緋がブチギレる!!ラインがわかってきたのか、軽めですi-239

ベタ慣れの鳥さんって、ほんとごまちゃんですよね♪
私、まめゴマの絵本を見た時、
これって、インコ下敷きなんじゃない?!って思いましたもんi-229
by: * 2011/07/13 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1084-ddf99d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
