-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観覧車再開☆彡
2011 / 07 / 14 ( Thu )
今週は長い・・・気がします。
それも、明日出勤したら3連休だ~あとちょっと!!

うちのコはオモチャで遊ばない。。。ので、
いいな~と思って購入したものも、ほとんどBOXに眠りっぱなし。
P1370164.jpg
思い立って取り出してみました~カーリー観覧車。
P1370166.jpg
輩なみーちゃんがガタガタ!!いわしてくるので、
P1370173.jpg
てっぺんにシードを何粒か投入☆彡
P1370179.jpg
みーちゃん得意のにょろろ~ん☆ろくろっ首!!
P1370183.jpg
あ、そこには何も入ってないはず・・・(゜-゜)
首が長くて小顔なみーちゃんにぴったりのアイテムです☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

出しっぱなしにしてあるけど、何も入ってないから、
み~んな素通り。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 20 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏太り?! | ホーム | ロール穴からこんにちは☆彡>>
コメント
*  *

みーちゃんの激しい観覧車遊びが…(*´∇`*)ガタガタやってますね。

うちも、いいな~と思って買ってみても、
ただの飴の袋とかティッシュの丸めたのとか
そういう方を本人は気に入ってますね~(・・;)あれー?
by: * 2011/07/15 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* 観覧車~ *

ネットで見ましたが、セキセイのほうが、多分恐がって慣れるまでが長いと思いやめました…
つーは今のところ恐いもの無し!何でも挑戦していますv-238
by: * 2011/07/15 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わおお…!!
素敵なオモチャですね。こんなのあるんですね~!(・0・*)

みーたんの、オラオラがたまらんです。(=ω=*)
アグレッシブ~!素敵…i-175

オモチャ、うちも用意したものをなかなか使ってくれないんですよ~。最近は髪のゴムか、パソコンの上が好きみたいです☆
by: * 2011/07/15 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

これでもまだ軽いほうなんですi-229
オヤツを全部に入れたら、ドーン!と倒して落ちたのを拾い食い。。。
ある意味手っ取り早くて賢いかも?!
身近にあるものの方がお気に入りだったりしますよね!!
うちの初代セキセイも丸めたティッシュがいっとうお気に入りでした♪
by: * 2011/07/16 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

多分つーちゃんは気にいってくれそうですよねi-179
セキセイとアキクサって、怖がるポイントビミョーにずれてますよね(゜-゜)
片方がビビってる時、ヘーキな顔してたりしてi-229
by: * 2011/07/16 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

私のイチオシ☆オモチャです~(*^^)v
なのに、すっかりしまいこんでいたワケは、
使った後、シードの粒やら殻やらが散らばりまくり。。。
いや、こまめに掃除したらいいんですけどね(^^ゞ
ちなみに、浅緋も萌黄もシード入れとくとグルグル回しますよ!!
うちにもネムちゃんの愛車e-125の色違いがあるんですけど、
だ~れも乗ってくれません(*_*;
by: * 2011/07/16 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1086-1b859d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
