-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏太り?!
2011 / 07 / 16 ( Sat )
げげ~ん!!みーちゃんが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
P1370229.jpg
デブってる~
たしか以前は65g前後だったはずなのに、
70って・・・セキセイ×だよ。。。(゜-゜)
P1370233.jpg
体重はかるの、またもサボり気味になってました(=_=)
浅緋がおちり上げしたりするので、タマゴ大丈夫?か確認した後、
みーちゃんを乗せてみるとこんな事に。
(ちなみに浅緋45g・萌黄50gとビミョーだけどセーフ?!)
P1370236.jpg
私の中で、ビセイの標準体重は60~65gくらいなのかな~
と思ってるんですが
さぁ、どうしましょうね。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
本日、立ちぶとう
職場ビルの地下にワインの立ち飲み屋さんが開店したので
帰りにチラッと寄ってきました♪
オープン記念のスパークリングワインとふるまい赤ワインを
飲みつつ、カナッペやピザをつまんで小一時間ほどで出たのですが、
ほろ酔いどころか~結構回ってしまって
ワイン好きなんだけど、体質に合わないの
マッサージ行って、コーヒー飲んで、水を飲み飲みゆっくり帰宅。
あ~もっとアルコールに強い身体だったらよかったよ。 ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 00 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みぞれ&つつじ健診 | ホーム | 観覧車再開☆彡>>
コメント
* ビセイインコ?? *

そんなに大きかったですかね??
アキクサよりひとまわり大きめ位??
羽でモフモフだけでなく身もむっちりしてきてたのね~i-235
by: * 2011/07/16 * 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
* なんだか優雅~(´∀`人) *

ワイン軽くひっかけてマッサージ、さらにお茶してって…優雅なのですぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

猛暑で喉が渇くからワインのアルコールの吸収が異常に早かったのかもですね~☆彡
by: * 2011/07/16 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ありゃ、みーちゃんは少しおデブに!?
まさか卵…!?

それにしてもエライなぁ…
みーちゃん、はかりに載ってくれている!(*゚ω゚)
そして、はかりがかわゆすi-176

私もニコ&ルルの体重測定サボってるので、計らないと!!i-201
by: * 2011/07/16 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

うちは仲良くないからビセイ&アキクサ2ショットが
なかなか撮れないんで比較しにくいですけど、
結構見た目はデカイです!!
アキクサよりふたまわり以上はあるかな~i-239
by: * 2011/07/17 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

三連休前夜祭な感じで~i-281
帰ってからも水がぶ飲みでした…ワインの後は水がたらふく飲める~i-201
でも、あっという間にもうあと一日を残すのみです。。。
これが終わったら、次は9月~(;O;)
by: * 2011/07/17 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

タマゴは無さそうで、それだけは安心かな☆
でもですよ、特に食事のメニューをかえたり、
高カロリーなオヤツを摂取してる訳でもないのにな。。。
私がいない間に量食べてるのか、運動不足かしら?!
体重測定、ついついサボりがちになっちゃうんですけど、
やっぱり大事ですね(*_*;
by: * 2011/07/17 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1087-b8d592f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
