-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご対面☆彡
2011 / 07 / 18 ( Mon )
連休も終わり、つつじは本日午後自宅へと帰って行きましたが、
滞在中の様子をどうぞ
P1370242.jpg
健診から戻ってきて、まずは萌黄とーさんにご挨拶
P1370243.jpg
ふたりともなんだか、ウットリ
P1370259.jpg
ロフトの階段にて、浅緋かーさんともご対面
P1370263.jpg
似たような体格になってきたし、遠目から見るとどっち?だけど、
やっぱり、つつじ、顔は萌黄似だな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 54 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<苦手意識。。。 | ホーム | みぞれ&つつじ健診>>
コメント
* 一番最後のお写真 *

向かって右がつっちゃん、左が浅緋ちゃんですねー(V^-°)ふふ

ほんとにそっくり親娘なのだわ~( *´艸`)( ´艸`*)

パパは娘に会えて感動したんですね、さすがは優しい萌黄とーさん☆彡
by: * 2011/07/19 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

検診、暑い中お疲れ様でした~!
何もなくってひと安心ですね('v`b)

久々の一家集合(*゚ー゚*)
ホント、こうしてみると母娘のお顔の違いが分かりますねi-239
つっちちゃんの頭の形が男の子みたいに思える・・・やっぱり萌黄くん似ってことなのかな~i-236
静かに対面の喜びを噛みしめる感じがアキクサらしくていいなi-175
by: * 2011/07/19 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* 親子対面ですか~♪ *

何だかなごやかなお顔で良いですね!
我が家のつーも1羽では寂しい(セキセイはおりますが)お友達か彼女かお迎えしてやりたいなぁ~i-274
by: * 2011/07/19 * 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

ご名答~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
遺伝子受け継いでますよね♪
他に兄弟姉妹ができたら、もっと浅緋や萌黄瓜二つなコもありえるのかなi-101
萌黄は確実に浮き足立ってたような?!
さすがに浅緋とつつじ間違ったりしませんでしたけどねi-229
by: * 2011/07/19 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

あ、今日培養検査の結果TEL確認しなきゃいけなかったのに、
バタバタしてて忘れてましたi-201

今年の夏は実家に帰れそうにないので、
つつじにお越しいただきました(*^^)v
そっちのが効率いいもんね♪
そうなんです、つつじはアタマがまるまるしてて萌黄っぽいです!
タマゴ産んでなかったら男子でも通ってたかも?!
大歓迎でも邪険にするでもない穏やかな再開だったかなi-179
by: * 2011/07/19 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

まったりと親子3羽で3連休楽しんでくれたみたいです♪
つつじもつーちゃんと一緒でセキセイズと暮らしてるけど、
やっぱりアキクサ仲間がほしいみたいで。。。
お迎えしてあげたいですよね~i-274
by: * 2011/07/19 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1089-347159d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
