-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やめられないっ☆
2011 / 07 / 23 ( Sat )
萌黄のV字バランス
P1370265.jpg
これは・・・
P1370276.jpg
やっぱり、水浴びの前兆でした。
しかも、やっぱりよそん家で行う水入れ水浴びの
つつじ臨時邸設置はお風呂には小さすぎるミニフィードカップだが。
P1370278.jpg
・・・無くてもいいんだ~(゜-゜)
P1370300.jpg
たしかに、ほとんど水浸かってないようです。なのに翼ぜんか~い
P1370303.jpg
水入れ水浴びがやめられない!止まらない!!萌黄でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 51 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<父の残り湯。。。 | ホーム | ジュリエット浅緋☆>>
コメント
* ファローアキクサ扇! *

萌えたんのアキクサ扇だ~(o゜▽゜o)

綺麗ですぅ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

ルビノー扇も見てみたいんですが…うちのこ私の側だとごまちゃんなもんで…f(^ω^;

ちなみに一枚目のお写真の萌えたんは…まさかHGだったり?ヾ(・ω・。)
by: * 2011/07/23 * 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

エア水浴びですね…!(*´∇`*)
萌黄さんふわふわで綺麗ですねぇ。
羽の青色がうつくしい!
さくっと触ってみたいです(怒られそう)
by: * 2011/07/23 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

家の中だから、うまく撮れなかったけどi-201
なかなか見ごたえのある萌黄扇でしたでしょうかi-236
ゆすらちゃん扇なら、夏にぴったりな爽やかな姿でしょうねi-233

私の中で、萌黄のV字=ふぉー!!なイメージで、たしかにHGも連想。。。
しかし、こんなんだったっけ(?_?)
by: * 2011/07/24 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

なんか、くちばしにちびっとだけ水つけたら、
それでいいみたい?
エア水浴びって、なんか効果あるのかしらi-239
私ももふもふふわふわで触りたくなるんですけど、
間違いなく、ビシっ!!と怒られますよi-229
by: * 2011/07/24 * 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1092-7665b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
