-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の残り湯。。。
2011 / 07 / 24 ( Sun )
水入れ水浴びが主流になりつつある?我が家ですが、
ちゃんと正式な水浴びの場も設けているのです。
P1370318.jpg
つつじは自宅ではほとんど水浴びしないようで、
P1370323.jpg
お手本を見れば、するようになるかな~と。
P1370330.jpg
萌黄が目の前で模範的な?水浴びを披露してくれましたが、
P1370332.jpg
結局、ふたりとも水浴びせず。萌黄汁混入だからですか~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

ちなみに、萌黄が浴びる以前に、
P1370314.jpg
みーちゃんの残り湯と化していたのだ
P1370315.jpg
それにしても、つっち。みーちゃんに一片の興味もないのね(゜-゜)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 57 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お暇のご挨拶☆ | ホーム | やめられないっ☆>>
コメント
*  *

お父さんの残り湯って
どの世界でも人気ないのかな~
でも、萌黄パパの水浴びを
二人並んでみているのが
またかわいい(^.^)
by: * 2011/07/24 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは~♪ *

我が家の娘達と一緒だ~!!
ぜったい先に湯船に入られようもんなら、シャワーだけですもん!!
by: * 2011/07/25 * 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
* もえたんが *

お手本いくよといってる間にこっそり?&しっかりとお水を飲んでる浅緋ちゃんが面白いです~(*´艸`)
by: * 2011/07/25 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

おっしゃるとーり、
人気のあるもんではないですねi-239i-202
ふたりとも水替えてよ!!って思ってたかも?!
萌黄がバチャバチャi-274i-201浴びてる水しぶきで、
浅緋とつつじは満足してたっぽいですi-101
by: * 2011/07/25 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

おとーさんならではですよねi-229
お母さんではありえない。
私も上澄みすくってから入ってました・・・(゜-゜)
by: * 2011/07/25 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

浅緋はお手本不要だから、萌黄に関心なし!!
ホントは、先に入りたかったんでしょね。。。
出鼻くじかれ浴びる気なくして、つつじと傍観してたのかもi-239
by: * 2011/07/25 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1093-8bb11ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
