-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お暇のご挨拶☆
2011 / 07 / 25 ( Mon )
そろそろ、つっちゃんの夏休み編もおまとめしよ~かと
P1370253.jpg
おちり上げの時はいつも真剣な表情。そして浅緋に似るなぁ
P1370248.jpg
父の目の前でやっておりましたが、うろたえるばかりの萌黄。
というか、浅緋が上げてても、オロオロしてる事が多かったり…
P1370333.jpg
薄ピンクなボディは質感ともに雪見大福そっくり
P1370339.jpg
見かけによらず、母直伝の撃退術もちゃっかり身につけていたり
P1370340.jpg
浅緋と違った目ヂカラのあるつつじからお暇のご挨拶でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

さて、次会えるのはいつになる事やら
P1370341.jpg
お正月やも?!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 11 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<正面すぎる顔。。。 | ホーム | 父の残り湯。。。>>
コメント
*  *

ピンクでまぁるくって実に可愛い❤
おちり上げされてもオロオロする萌黄ちゃんもナイスです(≧∇≦)b
また家族で遊べるのが楽しみですね~♪
by: * 2011/07/26 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つっちちゃん大福最高です。

2頭身ですね。

癒されます。


by: * 2011/07/26 * 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つつじちゃんが遊びに来てたんだね~♪
そして相変わらずお父さんの前で
ピピピピピィ
だったのですね(笑)

でもいつ見てもお母さん似のつつじちゃん、美鳥さんですね!
ああ、やっぱローズファローも欲しくなっちゃうなぁ・・・
by: * 2011/07/26 * 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
* イヤー(*°∀°*)ーン!!!! *

かわいいつっちゃん行かないでぇ~(・д・。)ノ

ゆすらとつっちゃんのツーショットをいつかはみたいです~♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
by: * 2011/07/26 * 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

こんなにまるまってると、出来ないけど
むぎゅっとニギリたくなりますよ~v-377
つつじのおちり上げシーン何度か見ましたが、
萌黄が血迷わなくってよかったです(゜-゜)
年に1,2回だけど、楽しんでくれてますよね!!
by: * 2011/07/26 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

ホント、まったり中のつつじはi-4な二頭身i-190
見ようによっちゃ、一頭身ですよねi-229
大福ボディにちょこんと揃えた足がチャームポイントです♪
by: * 2011/07/26 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ほんの2日だけだったんですけど、満喫してましたよ♪
やっぱり、萌黄狙い?i-229
今回は萌黄がそういう時期じゃなかったんで、
こらこら!!とつつじを怒るだけですみましたが。。。

背中側からだと、ケッコー見分けムツカシイかも!!
特徴の鮭皮な模様もソックリですよi-179
by: * 2011/07/26 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

つっちゃん、名残惜しくも帰っていきましたが、
両親は意外と薄情?!何事もなかったかのようi-230

夢の2ショット、いつか叶えたいですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
by: * 2011/07/26 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1094-f4ac5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
