-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正面すぎる顔。。。
2011 / 07 / 26 ( Tue )
つっちゃんニガテゆえ、からみがほとんどないので、
P1370378.jpg
必然的にメインでの登場が少なくなっていたこのお方
すでに若干目がすわっておりますが・・・
P1370379.jpg
みーちゃんの存在を再び知らしめるドあっぷっぷ~
インコともあろうものが、こんなに正面むいてもいいもん?!(゜-゜)
P1370381.jpg
みーちゃんに点がおカラい2名の反応だけど、間違ってないかも

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 10 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もっちり一頭身☆ | ホーム | お暇のご挨拶☆>>
コメント
* 可愛いよ~♪ *

インコさんの正面顔って何だかユニークですよね(^^)
みーちゃんアキクサよりもっとまん丸鼻の穴~!!
by: * 2011/07/27 * 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
* (≧▽≦)ノ *

みーちゃんの正面ドアップ、可愛いですよー!
今にも、カメラをツン!ってしそうな雰囲気ですねe-440
これだけアップの写真をピンボケせずに撮れるっていいなぁ♪
アキクサ夫婦の表情がまたいいですね('v`b)
ホント「イヤー!」って言ってるみたいですe-327
by: * 2011/07/27 * 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃんめっちゃ寄り目? *

トゥウィーティーみたいですぅ~(>艸<*)
by: * 2011/07/27 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

正面顔って、なんだかオモシロ表情が撮れますよね♪
アキクサと一緒でビセイのみーちゃんも、
ドーナツ鼻でよく目立ちますよ~i-280
by: * 2011/07/27 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やっぱり、カメラを狙ってくるんで、
引いたところでシャッター切ったんだと思いますi-68
みーちゃんのこの目、360度全開で見えてそう…i-229
浅緋と萌黄、くくく・・・と威嚇前の表情。
ふたりとも冷たい視線ですよねi-239
by: * 2011/07/27 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

トゥウィーティー検索しました!!
あ、これか~♪
こまっしゃくれ感がちょっと似てるかも?!
それにしても、寄りすぎかと・・・(゜-゜)
by: * 2011/07/27 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1095-0062a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
