-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっちり一頭身☆
2011 / 07 / 27 ( Wed )
威嚇準備体勢の萌黄は、身をかがめすぎで、
P1370370.jpg
2頭身をとおりこして、もはや1頭身では(゜-゜)
あのおなかの下に手を入れてたふたふしたい~
P1370372.jpg
って、これ見よがしに立ちあがりました!!
P1370375.jpg
そして、何気にポージング☆彡
胸を張って、ちょっとエラそうなんですけど
でも、ちょいとプレッシャーかけると、
P1370376.jpg
すぐにサッ!!と元通り~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 29 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<でっぷりしすぎ!! | ホーム | 正面すぎる顔。。。>>
コメント
*  *

ひゃぁ~♪
もっちもちですね(*´∇`*)
ゆきだるまみたいでかーわいいi-178
伸びたり縮んだり、
どのポーズでも可愛らしいi-189
by: * 2011/07/28 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 威嚇するですか・・・ *

まだ、つーはにぎにぎ、ちう~しほうだいですので、もう少ししたらこんな体制で拒否されるのでしょうか~??
by: * 2011/07/28 * 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
* こ、これは…! *

お餅のようだ!!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

いやもうつぶれたカンジがたまらないですねi-178
それにしても体つきがいいですね。まぶしいです!それにやっぱりアキクサの正面顔は出目金というか…愛嬌があって何とも言えない味を出しますね。
うちのアキクサは病院の先生には面白い顔してると言われる始末(* >ω<)=3 プー
by: * 2011/07/28 * 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄さん…!なんてもふもふで丸いの。
もったりしてますね…!
私もお腹の下に手を入れてもふもふしたいです~!

まんまえかわいいですね。
威嚇してるのに可愛いとか言ってすいません萌黄さん。
by: * 2011/07/28 * 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

もちもち萌黄スタイル☆
このまますくって、
手のひらに乗せたくなります!!
(絶対拒否られるけど・・・i-239
えっへんふんぞり返りポーズとギャップが激しすぎですi-229
by: * 2011/07/28 * 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ニギニギつーちゃんが羨ましいですi-233
萌黄がぷりぷり怒りっぽいだけなのかな~(?_?)
by: * 2011/07/28 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

季節外れだけど、頭にミカンを乗せると鏡餅になれます♪
こういうポーズをされると、
手で包みこみたくなりますよね~(o´ω`o)
胸を張った萌黄の姿、スラッと書きたかったけど、
結構ふっくらしてるわ!!と消したんですよi-239
クサインコ系は正面顔が面白いですよね♪
やっぱ、デカ目とブタっ鼻がきいてるのかな~(^m^ )クスッ
by: * 2011/07/28 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

触らしてもくれないのに、
こんなにもふもふされると、目の毒ですよ~(;O;)
ちょっとでも近づいたら逃げるか怒るかだし。。。
でも、萌黄の威嚇とか攻撃とかって、
ダメージがないんでホント可愛いもんですi-278
ホンニンに言ったら、やっぱ傷つくかな~(゜-゜)
by: * 2011/07/28 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1096-4a16a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
