-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でっぷりしすぎ!!
2011 / 07 / 28 ( Thu )
ロフトに飛んでって、こちらを見下ろしているみーちゃん。
P1370389.jpg
ズームで撮ってみると・・・
P1370392.jpg
ちょっと、でっぷりしすぎやしないかい~Σ(゜ロ゜;)!!
P1370400.jpg
ななめってみましたか~(゜-゜)
P1370402.jpg
どんな角度でも、やっぱ太いって!!漢字と同じ形だし。。。
全部が全部ミじゃないけどさ~
ちなみに、本日の体重は68gでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
今日は朝のおつとめがあり、早起き早出でした。
その見返りじゃないけど、一時間早く帰宅できて、
確信犯的にソファーを枕に寝入ってたのですが。。。
インターホンの音に目覚め、出るとセールスだった
セキュリティー関係の会社だったんですが、
管理会社をビミョーに装いつつなんだかんだ述べて、
ずうずうしくもオートロック開けろと言ってくるから、
管理会社じゃないんでしょ?
一括管理だから必要ないんですけど!!と追い返した。
セキュリティーを売りもんにして、そういう入り込み方ってどうよ
睡眠妨害って、一番ヤな感じ~(=_=) ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 10 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<和菓子な浅緋♪ | ホーム | もっちり一頭身☆>>
コメント
* ふわっふわ~ *

みーちゃんタップリしてる~♪
お気に入りの場所のロフトでうっとり寛ぎ中なのかな?
ふかふかのお腹を左右から、もふもふっとしてみたいですo(´ω`*)
触り心地、最高でしょうね~i-233

安眠をセールスに破られるとイラッとしますねi-231
オートロック開けろとか、イヤーだなぁi-191
by: * 2011/07/29 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 丸い♩ *

みぞれちゃんを見ていると、
「音子の部屋」ってコンゴウインコ漫画に出てくる音子ちゃんに
似てるわーと思ってしまいます(#^.^#)
下からのドーンとしたアングルが似てる~
ふふっ♩ゴメンねみぞれちゃん。
by: * 2011/07/29 * 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初コメ失礼します!
ビセイちゃんって体重こんなにありましたっけ?!
ビセイとアキクサは体格があまり変わらないのかな~と思ったら全然違うんですね(>_<)勉強になります。

ビセイちゃんも可愛いなぁ☆彡
あんな目で見つめられたらもう…^_^;
体には悪いかもしれないけど、私ぷよな鳥さん好きです!
by: * 2011/07/29 * 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは

呼びました?
でっぷりしすぎ!って
あっ、みーちゃんのことですね
うちのビセイも力を抜いたとき?には、みーちゃんと同じですよ
たまに首をうにょ~んと伸ばすと細く見えます
by: * 2011/07/29 * 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日は萌黄さん、今日はみーちゃん
もふもふ祭りで見ていて幸せです。かわいい。

68グラムなんですね!大ちゃん2羽でも足りないです。
手や肩に着地となるとどーん!と来る感じでしょうか。
みーちゃんの羽にうもれたい(*^.^*)
by: * 2011/07/30 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、コロンと転がりそうなぐらい
まぁるいですね~♪
昨日の萌黄ちゃんと並んでくれたら
二色のゆきだるまちゃん❤
もー!可愛い!!

セールスピンポン、頭に来ますね~
管理会社から委託されたかのような言い方したりするんですよね!
お断り!i-192
せっかくの至福のうたた寝を破るとは不届きなi-231
by: * 2011/07/30 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

も~たっぷたぷ♪ですi-239
ロフトにいたかと思うと、
ダイレクトに私の肩に着陸してきたりi-274
おなかを触られるのはあんまり好きでないみたいで、
身をよじって逃げるんですよ(゜-゜)

無頼の輩に睡眠を妨げられ、めちゃ不機嫌になりました(=_=)
みんなチャイムの音にビックリするから、
音切っちゃいたいですよ!!
by: * 2011/07/30 * 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

それ、持ってましたよ!!
どこいったんだろ~(?_?)
手にした当時、コンゴウインコの長寿にビックリした記憶があります。
確かに大きさは全然違うけど、
タイプは似てるかもしれないです!!
存在感大なところとかねi-179
by: * 2011/07/30 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

いらっしゃいませ☆彡
コメントありがとうございますi-189
みーちゃんが太ってるのかもしれないですけど、
体格はアキクサより小ぶりなオカメちゃん寄りな感じですよ!
セキセイ暮らしが長かったんで、
結構、ずっしり感じますi-280

ビセイさんもカラーバリエが多いのと、
どんな美声なんだろ?と憧れてたんですが、
みーちゃんは女子なので、美声の真偽はよくわかりませぬi-229
パッチリ目ともこもこボディが魅力ですi-176
by: * 2011/07/30 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

そがっちさん、みーちゃんとおそろですか~('ω'*)アハ♪
ミじゃなけりゃ~いんですよ!!
おっと、人の事言ってらんないかも(゜-゜)
チビオパさんもよくたっぷりしてますよね♪
小顔なのに、腹囲が大きい?!
ビセイは洋なし体型が多い気がします!
by: * 2011/07/30 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

みなさまくつろぎ中はもふもふしまくっております(*´ω`)モフモフ
大ちゃんスリムそうですもんねi-189
見た目からして3倍くらいありそ~!!
みーちゃん、飛んでダイレクトに肩とか頭に乗ってくるんですけど、
ガシっ!!って着地するし、ズーンと重く感じます。
お仕置きに、ほっぺでむぎゅっとしてやるのですi-236
by: * 2011/07/30 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

たまに、カキカキ中、コロンとできないかな?
と思って、やってみるんですが、
何すんの~!!とムックリ起き上がって睨まれますi-229
ゆきだるま達を並べてみたいんですが、
いかんせん仲が悪すぎ…壮大な夢になりつつありますi-239

も~ぐっすり気持ちよく寝てたのに~(ToT)
しかも、モニター越しに見えたのはポロシャツ姿、
セールスマンかも怪しかったり。。。
夜のまったり中に来ないでほしいですよね!!
(ま、夜以外居ないけど~i-230
by: * 2011/07/30 * 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1097-b6d0421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
