-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和菓子な浅緋♪
2011 / 07 / 30 ( Sat )
浅緋がまるまるしてるので近寄っていくと、
P1370411.jpg
おっと~萌黄がカメラに飛び乗ってきて妨害
さすがにおちりまでは撮れなんだが
P1370412.jpg
カーテンレールの上で、すっかり和菓子然としてる浅緋。
立ち振る舞いも和菓子のように上品なの和服絶対似合いそう
P1370415.jpg
ほとんど、あんよ開いて立ってたりってのがないよね~(´w`*)
P1370416.jpg
アキクサ大福いっちょあがり☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 35 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<琵琶☆彡 | ホーム | でっぷりしすぎ!!>>
コメント
* うふふ・・・ *

イチゴ味がしそう~(^^)
by: * 2011/07/30 * 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ピンクファローちゃん可愛い!!
という事で最近ピンクファローちゃんにも目がない私です。
可愛いなぁ。

うちのアキクサちゃんたちはまだ子供だからかかなり活発なんですよ(>_<)
地蔵インコのはずなのに、ブランコのってぶらぶら遊んだり、飛びまわってツバメみたいにホバリングしたり☆彡
しぐさが可愛いです~~!!

和菓子かぁ…食べたい(オイ)
by: * 2011/07/30 * 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

良いね~♪
女の子は、そうでなくっちゃ~
うちの女王様は、お淑やかという言葉を知らないじゃじゃ馬娘でございます^^

ピンクのおもち、ほんとアキクサのピンクだよね~
あっ逆?(笑)
by: * 2011/07/30 * 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

さくらもち、さくらだいふく、

かわいくて何回も見ちゃいます。
by: * 2011/07/30 * 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
* やっぱり *

浅緋ちゃんかわいいのだわ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

うちのこも ゆすらもも ではなく ゆすらもち~(´∀`人) とたまに呼びかけても嫌な顔せずなぁ~に(〃・ω・)ノと反応してくれます(*´艸`)

うちのこはやっぱり和菓子の中でも桜餅かすあまかなぁ~(★ゝω・)
by: * 2011/07/30 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
* もち~り *

浅緋ちゃんの可愛さがとっても伝わってきます(*^.^*)
品良くちょこんと止まる姿がたまらんですv-238
浅緋ちゃんは外見も性格も、女の子らしい子ですよね~♪
お淑やかなヤマトナデシコだねi-237
by: * 2011/07/30 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ピンクの大福はやっぱりイチゴ味ですよね~(*^_^*)
萌黄は、あずき味かもモヒ( ・ω・c)モヒ
by: * 2011/07/31 * 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

ピンクファローもなかなか味があって良いですよ(^o^)丿
鮭皮みたいな羽の模様がチャームポイントです♪

浅緋は女のコだからかな~?!
まさに地蔵インコなんですが、
萌黄はわりかしちょこまか走り回ったりしてますi-275i-203
あまりアクロバティックな動きはできないようですがi-229
好奇心いっぱいの表情が可愛いですよねi-233

手のひらに乗せると、パクッ!!とやりたくなりますi-278
by: * 2011/07/31 * 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

浅緋も、元々こんなお淑やかじゃなかったかも?!
みぞれというじゃじゃ馬キャラが登場したから、
方向性を逆にしていったのかもi-239
女王桃華ちゃんにも、対抗馬が必要かもi-229

ピンクでこんなにまるまるもっちりされたら、
モチと言われてもいたしかたあるまいi-101
by: * 2011/07/31 * 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

もちもちした浅緋、とっても可愛いんですi-237
迷惑がられるけど( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッっとしたくなります♪
by: * 2011/07/31 * 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ゆすらもちちゃんとな!!
すご~くピッタリなネーミングなのではi-234
ホンニンも、モチの自覚ありなのかも(*^_^*)
“秋草”って和菓子、ないでしょうかね?!
by: * 2011/07/31 * 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

放鳥中の浅緋はお気に入りの場所にて、
こじんまりしてる事が多いんで、
もちもち姿がよく見られます♪
実家も含めて、我が家の中で、一番女のコらしく、
上品でたおやかなインコだと思いま~すi-233
あ、萌黄以外のコに怒られるかも・・・i-229
by: * 2011/07/31 * 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋さんは和服美女って感じですよね(=´▽`=)
3日連続のもふもふ祭り…!たまりません…!
by: * 2011/08/01 * 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

料亭『秋草』の名物女将ですのん~ヾ(´▽`*;)ゝ"
夏場のもふもふ祭り、
涼じゃなく温を楽しんでいただけたでしょかi-186
by: * 2011/08/01 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1098-19f83583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
