-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔が似合うね♪
2011 / 08 / 02 ( Tue )
いつものぽや~んとした柔らかい表情ではなく、
P1370511.jpg
(口にシード殻ついてるけど…)引き締まった表情の浅緋
こんな凛々しい顔もするんだ~と近づくと、目が合って、
P1370538.jpg
足閉じた!!
P1370542.jpg
普段通り、笑顔の似合う浅緋になりました・・・カメラ対策
脚の付け根にピンクのふわふわぼんぼりあしらってるし

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

ちゃ~んと萌黄も横にいました
P1370532.jpg
威嚇・・・じゃなく、アクビね
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 54 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<添い寝インコ☆彡 | ホーム | カサブタ?!>>
コメント
* 足~!! *

足閉じた!
なんでだろう、面白い可愛いi-237
ちょっと見つめられてシャイになったのでしょうか、謎だi-178

萌黄ちゃんの筆毛、すごいですね。
始めてあんなの見ました!!
羽づくろいをしたらジャーン!っと新しい尾羽根が登場しそうですね(* >ω<)=3 プー
by: * 2011/08/03 * 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
* アキクサって *

ぼや~っとしているお顔してますよね
ま~ったり何考えてんの~??って思いま~すv-238
by: * 2011/08/03 * 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

足をちゃんと揃えて笑顔を向けるなんて、完全に女優ですね(>_<)
素敵~☆彡

うちの女子はがつがつ食べてる写真が多い(苦笑)まだ雛だから♪
あと半年もしたらうちの女子もこんなふうにカメラに笑顔を向けてくれるようになるのかな?
なんて妄想…
by: * 2011/08/03 * 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
* 浅緋ちゃんは *

素敵なレディインコちゃんなのですぅ~(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

ゆすらも日々レディインコを目指しております~@ノ”
by: * 2011/08/03 * 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

浅緋は内股(鳥さんにもあるのか?)気味なのか、
足を閉じてることが多いです~!!
目が合うと、いつも可愛い表情をしてくれる気がします♪

萌黄の筆毛めったに見れない一級品かも?!i-101
大型インコさんとか尾羽の長いコは、
もっとスゴイ筆毛が生えたりするんでしょかね~(*^_^*)
もう鞘はすっかり見えなくって、
これかも?という艶やかな新尾羽が見受けられますi-194
by: * 2011/08/03 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ホント、ぽやぽやしてますよね♪
セキセイちゃんのきびきびした動きと対照的☆
まったり明日のゴハンなんだろ~?(←いつもと一緒だけどi-239
とか考えてるのかしらi-101
by: * 2011/08/03 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

来たときからカメラで撮りまくってたおかげか、
ホント女優並みの演技力?!モデルばりに目線くれま~す(*^^)v

なんか、食べてる写真が多いってわかりますi-190
浅緋も最初は食べてる写真が多かったです。
幼いころから、カメラは怖くないよ~と慣れちゃえば、
そのうち、自ら撮ってよi-236とアピールしてくるやも!!
レンズを狙ってカシカシかじろうとしてくるコもいますが・・・i-239
by: * 2011/08/03 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

私が育てたとは思えないくらい(i-230
浅緋は淑女なインコに成長してくれましたi-237
マドモワゼルなゆすらももちゃん、すでに素質アリですよ♪
後は・・・年令くらい?!i-179
by: * 2011/08/03 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1101-641b12e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
