-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
添い寝インコ☆彡
2011 / 08 / 03 ( Wed )
早起きしなければならない時、
その分早く寝なきゃと思うけど、簡単に早寝ができるはずもなく、
シワ寄せは翌日の帰宅後にドッときます
電車に乗ってる時間ほんの10分やそこらなのにグラグラ居眠り。
ひと眠りする気満々でソファーに転がってるそんな時、
P1370475.jpg
必ずみーちゃんが様子を窺いにやってきます
P1370481.jpg
顔の近くに寄り添うように佇んでいるんですが、
P1370490.jpg
鼻息がかかるから?眠気が伝播しウットリした表情に
P1370494.jpg
カキカキもしてほしかったみたいで、包み込まれて更にくたくた~
P1370499.jpg
しばらくして満足すると、もぞもぞ身をよじって脱出☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

みーちゃんがソファーでくたっとなってると、
P1370465.jpg
何故か萌黄が背後から近寄ってきます
みーちゃんに気付かれた瞬間、来た道慌てて戻ってくけど
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 04 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ボディチェック☆ | ホーム | 笑顔が似合うね♪>>
コメント
*  *

実はビセイインコちゃん、私誤解してました。
ビセイは良くなれる!っておっしゃるブリーダーさんもいらっしゃるけど、大多数のブリーダーさんは、「ビセイは小さい頃は良くなれるけど大きくなると慣れが悪くなって荒みたいになる」と聞いてて、そうなのかな?って思ってたんですけど、私のその先入観がみぞれちゃんによって打ち壊されました☆彡
なんて可愛いの(>_<)
ニギリインコさせてくれるなんて…うちのオカメちゃんもできないのに(それはしつけの問題)
by: * 2011/08/04 * 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
* きゃわゆい! *

にぎにぎ中にお寝んね、すご~い可愛い!!
家もつーを捕まえると、リク・カイが必ず覗きにきます。
おまけに尾っぽの方をつついていきます~v-238
by: * 2011/08/04 * 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄くんは *

みーちゃんでピンポンダッシュ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~やってるみたい(>艸<*)クス
by: * 2011/08/04 * 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

よく慣れるともあまり懐かないとも、
ビセイについては確かに両方耳にしますが、
うちのみーちゃんはベタ慣れちゃんでしたi-233
正確な誕生日を知らないんですが、生後3ヶ月でうちに来ましたが、
SHOPでもカキカキ好きですよi-194とお墨付きいただいてて、
我が家に来るまで手をかけて下さった方々のおかげだと思いますi-189
夢のニギコロは断固拒否!!なんですが、ニギニギはされるがまま~i-278
by: * 2011/08/04 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

あるある~!!
他のコがつかまってるのって、興味津々なんでしょかi-190
そして、つーちゃんが覗かれてる側なの?!
実家では逆で、
セキセイ長老じろちゃんがつかまえられおしりを拭かれてる時、
つつじがジーッと覗きにやってくるそうですi-239
萌黄の血をしっかりひいてますi-202
by: * 2011/08/04 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

アタマはポフポフされるのが好きみたいで、
まさにピンポーンi-194鳴らしてるみたいですよ(*^^)v
by: * 2011/08/04 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1102-920cc840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
