-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠ざかる。。。
2011 / 08 / 06 ( Sat )
アキクサ夫妻を寝かせようと、カーテンレールから降ろした時、
P1370556.jpg
ふたりの間で静かなせめぎ合いが幕を開けます!!
P1370557.jpg
スタート位置はここ。
P1370559.jpg
浅緋、萌黄から離れようと、そろりそろりと忍び足。
P1370561.jpg
ちょっと遠ざかったところで、満面の笑顔
P1370563.jpg
気づいた萌黄、後を追おうと視線ロックオン。
P1370564.jpg
浮き足だった萌黄と、ぺったんこな浅緋は落差激しすぎでしょう
P1370566.jpg
腕を斜めらすと、なかなか降りてくる勇気がないのか足踏み。
普段一緒にいるんだし、たまにはこれくらいの距離感で!
そこまでくっつこうとしなくてもいいのでは~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 07 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<続報☆ | ホーム | ボディチェック☆>>
コメント
* あらあら *

萌黄くん、微妙な距離を保たれてるのね~(つ´∀`)っ
ちょっと離れて満面の笑顔・・・で笑いましたe-454 浅緋ちゃん、ドヤ顔ですねe-266
いつもどこでもそばにいたいんですね~。浅緋ちゃんラブだものね❤
by: * 2011/08/06 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まず、手の上にふたり並んで乗っているのが可愛い❤
我が家ならば、横にレモンがいると
気づいたら最後ルンルンが追い出しちゃいますから~i-229
浅緋ちゃんったら
遠ざかりながらニッコリi-237
いくら仲良しでも、いつもいつもくっついてこられると
ちょっとね~。
距離が欲しくなっちゃうのよねぇi-278
by: * 2011/08/06 * 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
* まぁまぁ~ *

とってもラブラブな事でよろしゅうございますね~!!
でも、2羽がピトッって並んでいるのってほほえましいですよね~。
リク・カイは見られなくなってしまっています・・・
ひなっぴの時だけだったな~i-241
by: * 2011/08/06 * 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

帰るだけだしと、一緒に乗せたら、
浅緋がギャーギャー!!怒るんですよi-230
ホントにくっつかれるのがイヤみたい。。。
今日、日中階段にポツンとひとりで過ごしてたんですが、
嬉しさのあまり?ゴキゲン鳴きしてました~i-274i-194
by: * 2011/08/06 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

アキクサってちょっぴりトロいので~
ふたり乗せても、一瞬ボーっとしてるんですよi-239
はっ!と我に返った浅緋が、ルンルンちゃんと同じく、
萌黄に喰ってかかったものの、萌黄もしぶといので動かず、
仕方なく浅緋が移動する~というシーンですi-229
萌黄もひとりでふらふらしてる事もあるんだから、
逆も許したってよ~と思います!!
by: * 2011/08/06 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

やっぱり、ぴったりくっついて過ごす種族ではないので、
寄って来られると、うっとおしいみたいですi-229
そう思うと、雛っぴ時、ぴったり寄り添って過ごしてるのは、
永久保存版の貴重な姿ですよねi-233
by: * 2011/08/06 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1104-97ee4181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
