-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めげないオトコ☆
2011 / 08 / 07 ( Sun )
今日はどこにも出掛けないでおこう!
と心に決めていたのに、図書館の貸出延長をしようと状況見ると、
一冊「予約アリ」の表示が~(;O;)
仕方なく、カンカン照りの中をトボトボ歩いて返却しにいきました

この土日、午前中に起きて浅緋と萌黄だけ放鳥を。
みーちゃんがいないからか、ふたりとも家に帰ろうともせず、
ずーっと外にいました。
今朝は、ソファーに寝転んでる私の脚がたまり場に。
浅緋はほぼ一箇所にじーっと居座っていましたが、
萌黄はちょこまかちょろちょろ落ち着きなし!!
P1370675.jpg
浅緋にジリジリ近寄っていっては、怒鳴られ、
P1370676.jpg
睨まれ、
P1370677.jpg
しょんぼり去って行ったかと思うと・・・
P1370679.jpg
すぐに何食わぬ顔で舞い戻ってくる!メゲナイ男です

あと、私の脚と脚の間に降りてゴキゲン鳴きしながら、
もぞもぞおちりを脚にくっつけてくるのは一体なに~っ(?_?)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 48 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Gの悲劇。。。 | ホーム | 続報☆>>
コメント
*  *

ええ?!
それって……ninaさんに萌黄ちゃん……^_^;
まだまだ子供ちゃんなのかな(笑)

可愛いです(>_<)
by: * 2011/08/08 * 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
* たしかに…(笑) *

メゲナイ男、もえたんだわ(*´艸`)

優しくていい男だのに、なぜか浅緋ちゃんのパーソナルスペースだけは理解できないんですね~@ノ”

…でも、男の人って多かれ少なかれそうゆうとこありますよね( *´艸`)( ´艸`*)

余談ですが、本好きのninaさんは既にお読みかもですが…クレア・キップス著梨木香歩訳「ある小さなスズメの記録」という本はすごくオススメです(人・∀-)☆

偉大なスズメ、クラレンス君の生涯を綴ったもので、偉大な大先輩に敬意を表し、この本だけはゆすらもかじりません(笑)
by: * 2011/08/08 * 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

鬼のいぬ間に・・・状態なのかな?(みーちゃんゴメン)
何だかふたりとものびのびしている気がします(‘‿‘)
萌黄くんの浅緋ちゃんラブ度合いは相変わらずMAXですね~❤
アキクサ男子は好きになると一直線なところがあるのかな~。ももを見てるようです・゜+.゜('v∩*)
浅緋ちゃんが怒鳴るなんて、よほど邪魔して欲しくなかったんですねv-356
by: * 2011/08/08 * 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

ケージの床の隅っこでもよく見かけるんですよ。
なんだか、タマゴ産みor抱卵ポーズっぽく…i-239
ただの遊びか、浅緋のマネ?
それにしても、ふわふわ~と極上の肌触りi-189ですよi-235
by: * 2011/08/08 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうそう!!パーソナルスペース☆
いい加減気づいてあげてよ~って感じですねε-(;-ω-`A)
逆に萌黄が、浅緋がいきなりずずぃ!と近寄ってきたら、どうなんだろ?
小躍りして喜ぶのかな。。。i-229

私の場合、読むジャンルがすっごく偏っているので、
全然未読です!!
ちっちゃい図書館だけど、あるかな?今度探してみますi-236
またおすすめの本あったらおしえてくださいね♪
by: * 2011/08/08 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃんが居る時は、家の周り中心で活動してるけど、
居ない場合、俄然行動範囲広がってますi-239
アキクサ男子の本能というか、性質なんでしょね。
一直線なのは~i-179
ももちゃんトコはりんちゃんという女子がいるけれど、
やっぱりゆずちゃんLOVEなんですよねi-176
浅緋、実は萌黄にはしょっちゅうキレてます・・・(゜-゜)
by: * 2011/08/08 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1106-c6742f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
