-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Gの悲劇。。。
2011 / 08 / 08 ( Mon )
今日は少し家を出るのが遅かったので、
いつもより一本遅いギリギリの電車に乗りました。
乗りかえ駅まであと3駅というところで、ふと視界をよぎるものが。。。
斜め上を見上げると、天井にへばりつき、ゆっくり歩くGの姿が
いつからいた~?!
それからはヤツの動きに釘付け!!
こっちに戻ってこないとも限らないし!
すっかり遠ざかって見えなくなってからも、奥を注視していると、
ひとつ先のドアにもたれて新聞を読んでいたおっちゃんが、
いきなり手や新聞をブンブンふりまわし暴れ出したので、
おっちゃんの顔にヤツが飛び降りたのがわかりました。。。
ぞぉ~っと足元から寒気が・・・
次の駅で、私が車両を移ったのは言うまでもありません。
それにしても、私以外誰も全然気づいてなかったんですよね~
ただでさえ蒸し暑い通勤列車で、冷や汗&脂汗大量放出でした

と、お目汚しな本日の出来事のお口直しを。
P1370623.jpg
アゴがもふもふな萌黄と~
P1370631.jpg
(ぜ~ったい、触らせてくれません。。。)
P1370633.jpg
(あまりにも居座られるんで紙敷いてみた↑が…すぐ飛んでった
P1370642.jpg
ふっくら浅緋

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 35 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハートヘッド♡ | ホーム | めげないオトコ☆>>
コメント
*  *

Gの恐怖がまさかの電車内に。。。あれは本当に見つけると釘付けになりますよね(汗)
読みながらドキドキしてしまいました!
そしてそのあとの萌ちゃん浅緋ちゃんにうっとりですw
by: * 2011/08/08 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

イニシャルG!!!
私は関東に来るまで奴らとは無縁の世界の住人でした…
向かうところ敵なしの人間だったと自負してます…

しかし奴らは違った。。。
驚きですよ。。。
カブトムシと同じ大きさのくせにあの半端ない機動力ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見るたびにプチパニックです(;O;)
by: * 2011/08/09 * 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
* うわぁぁ *

寒気がします・・・不快でしたねーi-195
ヤツとの出会いって、いつも不意を突かれるんだよなぁ(;-;)意外なところにいたりするし・・・
でももっふりな萌黄くんともっちり浅緋ちゃんに癒されました♪
これで触らせてくれたら最高なんですけどねi-184
by: * 2011/08/09 * 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
* あらら~(´・д・) *

ninaさんも怖かったと思いますが(私もGダメです…(хх。))、一番悲惨だったのはそのおっちゃんですわね~(´・д・)オイタワシヤ…

そんな目にあったら回れ右して家帰ってシャワー浴びて出直したいくらいです…

もえたん、おちりは自分からくっつけてくるくせに、そのうぽにぽにはダメなんだ~(*´艸`)
by: * 2011/08/09 * 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

今日も駅へ向かう道すがら×2見つけてしまいました~(;O;)
何故か、キライなモノをすぐ発見できてしまう!
って事ありませんか?!
浅緋と萌黄で目を洗っていただけて良かった~(´ω`*)
by: * 2011/08/09 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

噂に聞くと、北の大地には生息してないんですってね!!
あと、南の島のはホントにバカでかいとか…(゜ロ゜)ギョェ
私は逆にひとり暮らしを始めてから、
なんとかヤツらに立ち向かう術を身につけました!
殺虫剤を部屋の中で使えないのがツライところですがi-230
とはいえ、やっぱ嫌なものは嫌だ~(+o+)
めちゃ、消耗されられますよねi-201i-201i-201
by: * 2011/08/09 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

電車という密閉空間だったのが、怖気に拍車を。。。
ほ~んと、いつも不意打ちで卑怯な奴だ~(=_=)
お願いだから、家の中には出ないでほしいですv-421
これ見よがしにふわふわのアゴを突き出してきた萌黄、
触ってOK~って誘ってるかのようなのに、
手を出すと当然のようにガブリe-329が待ってます(@_@。
by: * 2011/08/09 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうなのです、悲劇の張本人は新聞のおっちゃん。。。
でも、振り払った後、また新聞に目を落とし始めたので、
実はアレがGだったと気づいてなかったり・・・(゜-゜)
私も家に帰って、そのままお休みしちゃうかもi-235

おちりは死角にはいってるから、触りやすいかも~i-237
でも、このアゴをぽふぽふしたいのに~!!
by: * 2011/08/09 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1107-14453bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
