-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートヘッド♡
2011 / 08 / 09 ( Tue )
みーちゃんの頭がボサボサと乱れていたので、
P1370680.jpg
整えてあげました(←カットはしてないけど
P1370684.jpg
真ん中らへんから後ろにかけてをセンター分けしてハート型に
ちょっと可愛いかも?と思ったけれど、
P1370685.jpg
正面から見ると、火山の噴火口?とか、おしりアゴちっくかも・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひみつの行動☆彡 | ホーム | Gの悲劇。。。>>
コメント
*  *

おしりあごに爆笑(>_<)

頭から目、くちばしにかけてが綺麗なハート型ですね♪
っていうかこんなふうに頭も触らせてくれるなんて…

ハートインコツボです(>_<)
by: * 2011/08/10 * 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ニコちゃん大王ですね。

なごみます。
by: * 2011/08/10 * 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは~♪ *

素敵・素敵~ハート型~v-238可愛いね、自由自在の甘えん坊さんi-178
by: * 2011/08/10 * 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
* アキクサの *

ビロードみたいな頭では(でも、撫で心地最高!)その髪型?はむずかしいかな~(笑)

みーちゃん、よくお似合いですわよ~(´∀`人)
by: * 2011/08/10 * 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

位置が逆ですけどね~i-239
こうやってキーボードに乗ってくるのは、
キーをかじりたい!か、カキカキしてよ!
どちらかなので~すi-229
こんな頭にされるとは思ってなかったかも☆彡
by: * 2011/08/10 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

おお~っ!!懐かしいi-179
そして、一番ぴったりかもi-190
今日のみーちゃんは、いつも通りなだからな頭ですi-274
by: * 2011/08/10 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

真ん中がちょこっと割れてたので、
両脇に寄せ寄せしてみましたi-236
なんでも、わりとされるがままのみーちゃんなのですi-101
by: * 2011/08/10 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうですよね~アキクサの毛質ってなめらかだから、
ホント整髪料でもつけなきゃムリ~(・∀・)
みーちゃんはほどよい硬さの毛並みなので、
ヘアチェンジも簡単☆彡
by: * 2011/08/10 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1108-9c5e781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
