-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの行動☆彡
2011 / 08 / 10 ( Wed )
萌黄のアヤシゲ行動をついに写真に収める事ができました
いつも撮ろうとすると、すぐにカメラを威嚇しにきてましたが、
今回は場所が悪かったよ~で
ブレブレ&掃除前の床がきちゃないですが・・・
P1370717.jpg
嵌ってるように見えますが、おちりを上げて隅にくっつけてるの
浅緋の目の前で何をやってるんでしょうね~
P1370718.jpg
萌黄を召喚して尋問だ☆
P1370724.jpg
口を割ろうとしませんが。。。
スリスリ変形版か、疑似タマゴ行動、どっちかしか考えられない~(?_?)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1370707.jpg
水浴び後、自宅でつくろい中の浅緋のふわふわおちりGET
P1370709.jpg
視線というか、カメラをよく見てる!!
萌黄とちがって、あまり見せびらかしたりしないもん
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 48 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アキクサ威嚇奥儀炸裂☆彡 | ホーム | ハートヘッド♡>>
コメント
*  *

おちりが……(笑)
そう言えばうちの花麟も昨日、止まり木でご機嫌にそんな声を上げてました…
オイオイおまえまだ生後3カ月だろ~?!ってびっくりしました。。

ここで男の子がその気になれば成功…なのかな??違うのかな?鳥さんの恋愛は難しいですね(汗)
by: * 2011/08/11 * 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

花麟ちゃん、まさかの発情?!
おちりはぷりんi-274i-184とあがってますか?
アキクサ女子は早熟だと思います!!
逆に男子はホント草食な感じかも。
浅緋がおちり上げてても、萌黄は知らんぷりな時がありますもんi-239
セキセイ男子のフリフリとかを見慣れてたら、
逆だな~と思っちゃいますi-229
by: * 2011/08/11 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1109-0dae0d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
