-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アキクサ威嚇奥儀炸裂☆彡
2011 / 08 / 11 ( Thu )
ロフト階段でランデブーしてるアキクサ夫妻を見つけ、
P1370655.jpg
カメラ片手にそろりと階段を上って接近していくと、
P1370658.jpg
萌黄のお怒り&威嚇がMAXで発動
P1370659.jpg
そして、その矛先は何故か隣りに居る浅緋に向かうのです。。。
P1370663.jpg
浅緋を脅かしてど~すんだ!
というか、浅緋もあんまり動じてないですけれど
P1370666.jpg
さすがに、翼全開のあの体勢、ずっとしてるとしんどいみたい
P1370671.jpg
どんどん目が弱気になってきてるでしょ~
P1370674.jpg
浅緋になだめられ、ようやく落ち着きを取り戻した萌黄でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 02 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<観戦記☆彡 | ホーム | ひみつの行動☆彡>>
コメント
*  *

萌黄ちゃんのナイトぶりi-189
いつも感心ですねぇ♪
カメラが近づいてきた時の
萌黄ちゃんの感情がまさに
セリフの通りとしか思えませんね~i-237
浅緋ちゃん的には、なんで萌黄ちゃんが
そんなに慌てるんだか「?」なんですねi-179
浅緋ちゃんもいい奥様だわ~i-176
by: * 2011/08/12 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

朝から大爆笑させてもらいました!!
ナイス萌黄ちゃん(>_<)そして冷静すぎる(彼に乗ってあげない)浅緋ちゃんさらにツボ!!!●~*

そしてどんどん弱気になっていくのが目に出てる…ウケル!!

男として彼女にカッコいいところを見せたかったんだよね。そしてリーダーシップを発揮したかったんだ。う~~ん考えてる事が手に取るように分かる一こまでしたね♪
可愛いなぁ。。


女は強し!!
by: * 2011/08/12 * 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよです。 *

浅緋ちゃんの落ち着きよう・・・
何してんの~??って顔ですよね!
しょぼくれていく萌黄ちゃんもおもろい!!
by: * 2011/08/12 * 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄ちゃん、必死だね!そういやうちのリルフィもポーに八つ当たりのように威嚇してますよ。逃げた後を追いかけて。。野生じゃ本当に萌黄ちゃんのように恋人を先に逃がしてるのかもね~\愛よ!愛‼(//∇//)\
by: * 2011/08/12 * 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
* 激しい(;) *

ふたりの温度差が素敵!(ノ∇≦*)
途中で疲れちゃう萌黄くんが可愛いi-197
うちでも似た感じのことしますが、♂の不思議行動なのかな?
のんびりしてるゆずに向かって、ももが体当たりで飛んできたりi-238
浅緋ちゃんは怒らないところがやっぱり優しいんだなぁ~。
ゆずはキレてクワッ!ってやりますi-183
by: * 2011/08/12 * 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 大爆笑ヾ(≧∇≦*)〃 *

すごい、7コマ漫画みたいなのだわ~(*´艸`)

特に4コマ目と5コマ目の浅緋ちゃんの表情がかわゆくてサイコーですぅ・。(pq>ω<)。・:*:o・°
by: * 2011/08/12 * 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アハハハ(  ̄▽ ̄)i-189
対照的すぎておかしい!!
すまし顔の浅緋ちゃんに、萌黄ちゃんの表情がだんだんと静まってゆく!?

それにしても…
パフェがすんごく美味しそうですね…i-175
ダイエット中なのでだべられないのが悔しい(-з-。)
by: * 2011/08/14 * 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ナイトを気取っている萌黄なんですけど、
ハタから見ると、浅緋を守ろうとしてる?
というか、脅かしてるようにしか見えなくて。。。
しかも、当の浅緋は全然相手にしてなくて、
こけおどしに終わっております・・・i-229
あわてんぼの萌黄と、おちついた浅緋。
対極要素がほどよい距離感を形成してるのかも♪
by: * 2011/08/14 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

いつもいつも、ふたりっきりをジャマすると、
ぷりぷり怒る萌黄と、凛と涼やかな浅緋の
ギャップが面白くって~i-179
萌黄の男らしさアピールは常に失敗な感じがi-230
だって、浅緋の方がカッコよく見えるんだもん!!
なんだかんだありながらも、いい夫婦してますi-101
普段見えない翼のブルーが見れて、ラッキー☆彡
by: * 2011/08/14 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆
浅緋も、もう慣れっこなんですよi-229
反応しないのが一番得策!!ってわかってる。。。
萌黄も我に返ってしゅ~んi-274i-202
by: * 2011/08/14 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

安全な家の中だから、滑稽にみえますけど、
自然界では、萌黄=頼れる男なのかも~i-233
しかし、タックルというか体当たり?じゅわ~っ!!と向かっていくし、
ホント八つ当たりみたいに見えますよね~(*_*;
by: * 2011/08/14 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

も~寒暖激しいふたりです。。。
翼全開、案外体力使うんでしょうかね。
ほんと、ゼイゼイハァハァ肩で息してましたよi-229
体当たり、やりますよね~!!
萌黄、浅緋に対してだけじゃなくって、
私やみーちゃんに対しても、顔の近くをかすめ飛んで
きたりしてくるんですよ!!
浅緋も、怒る時はゆずちゃんと一緒♪
ギャギャギャ!!と怒声をあげて、くわっ!!としてますi-239i-201
by: * 2011/08/14 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

もっといっぱい載せたかったのですが、厳選!!
怒ってる萌黄と怪訝そうな浅緋の対比が楽しくって♪
洋なしみたいな浅緋もいいでしょi-236
by: * 2011/08/14 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

逆に浅緋の方が男前i-189でしょ~i-229
激しく威嚇してたのに、次第に落ち着きを取り戻していく
萌黄の表情もオツなもんですがi-101

私が食べたのはメリーゴーランドe-425
ソフトクリームより生クリームの方が好きなんですが、
この暑さだし、、、涼をとりました!
by: * 2011/08/15 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1110-3d6bba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
