-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観戦記☆彡
2011 / 08 / 14 ( Sun )
私が食べたのはどれでしょう?
NEC_0049.jpg 
①左:メリーゴーランド
②中央:和風小町
③右:チョコレートパフェ
④ぜ~んぶ

びっくりドンキー
フォレオ大阪ドームシティ店にて。

ちなみに、この前に、
ハンバーグ&コロコロステーキ
+ライス小盛り
食べました

ちなみに、
私が食べたパフェが
一番カロリー高かった!
です

8月13日(土)、西武ファンの妹と友人とで京セラドームへ野球観戦へ
NEC_0050.jpg
いただき物のアドバンスチケットを利用したんですが、
1ヶ月以上とかなり前に事前予約してたおかげで、
3塁ベース前のライブ指定席と、そこそこの場所を確保できました♪
試合は爆発的な打撃戦でも、静かなる投手戦でもなく、
ピリッとしない展開で回を重ねていき、
NEC_0054.jpg
7回裏の復刻版バッファローズユニフォームに合わせて、
赤いジェット風船にそまる一塁・ライト側。
お盆休みだったからか、観客も多かった気がします。
やっぱり、ホームチームの応援のが断然迫力あるよな~
という話になって、来年こそ埼玉へ!!と計画中。。。
NEC_0059.jpg
試合結果はBs1-2L。
ベンチ上に移動し、フェルナンデス選手を携帯だけど収めてきました

出来事がふたつあって、
一つは、4回に西武マルハーン選手がファールを打った際、
折れたバットが2列後ろの通路に飛んできてビックリした事。
ボールはともかく、バットって、ちょっとコワイ
もう一つは、試合終了後、電車が混んでそうだから~と
時間つぶしで、妹と隣接のロイヤルホストに向かった時、
西武の監督・コーチ陣・選手を乗せたバスが球場から出ていくのを
目撃しました!!
ホントに出待ちしてたファンに混じってお見送り~
結構、早くに去っていくもんなんだ~ま、明日もゲームあるもんね
私も4日後に、またここに戻ってくるよ

最後に、外出を非難するような目つきのみーちゃん
P1370727.jpg
いちおー鳥ブログですから~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
02 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みーちゃんポロリ☆彡 | ホーム | アキクサ威嚇奥儀炸裂☆彡>>
コメント
* おぉ(o゜▽゜o) *

もし埼玉までいらっしゃることがあれば是非ともご連絡を(´∀`人)

ゆすらともどもお出迎えいたしますよ~@ノ”
by: * 2011/08/14 * 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ライブ指定席 *

スゴイ!
結構臨場感ある席でテレビと違って、
迫力ありますね。
ホームでの観戦、計画が実現したら
いいですね(^^)
by: * 2011/08/14 * 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ホント、来年は埼玉まで観戦しにいくかもです♪
その時は是非是非~お目にかかれたら☆彡
ゆすらちゃん歓迎してくれるかな(*^-^*)
by: * 2011/08/15 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

やっぱり、肉眼で選手の表情が見れるのがいいですね♪
ボールの音なんかも聞こえますし!
表示スピードより断然速く見えますよi-190
沖縄キャンプとかも観にいってみたいね~と
いつも話しておりますi-102
by: * 2011/08/15 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1111-75020220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
