-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みーちゃんポロリ☆彡
2011 / 08 / 15 ( Mon )
一日一歩も家を出ず。。。
飲み物が心もとない残量に

暑いから~と思って水浴び皿をセットするものの、
みなさま、毎日したい訳じゃないようで、空振りの日もありますな
P1370752.jpg
この日はお皿を設置すると、すぐみーちゃんが入浴しにきました♪
P1370800.jpg
気合い入ってる時のみーちゃんは、掛け声つきでバチャバチャ浴びます
P1370780.jpg
激しすぎて、長い尾羽がポロリ☆彡と抜けちゃいました!!
P1370815.jpg
後で、見せると激怒自然に抜けたんだってば~
P1370817.jpg
そして、何をやってるのかしらないけど、不思議な体勢?!
P1370824.jpg
身体はまだぼわぼわふくれてるけど、スッキリ引き締まった表情

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 57 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見せびらかし☆彡 | ホーム | 観戦記☆彡>>
コメント
* もふもふ~ *

みーちゃん、モフモフ具合がすばらしいですね~^^
自分の羽なのに驚くのはなぜ~??
by: * 2011/08/15 * 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん大好き!!
水浴び可愛いねーー、どんな声出すんだろー!
尻尾の羽根抜け易いですよね。
暑くて暑くて表に出るのもイヤですね。動くのもおっくうですよーー!
by: * 2011/08/15 * 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ボリューム満点でしょ(*^^)v
みーちゃん、何故だか抜け毛に過敏に反応するんです!!
近づけすぎると、指をガブリ~(;O;)
by: * 2011/08/15 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

水浴び中のみーちゃんは面白可愛いですよi-179
羽をバチャバチャ!!してる時は「ビャッ!ビャッ!!ビャッ!!!
頭を水の中に浸けるときは「ギャルルルッ!!」って聞こえますi-229
暑いと気力体力ともにそがれてイヤになっちゃいますね~(*_*;
by: * 2011/08/15 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

掛け声がかかるって可愛い~v-238
うちでは誰もやらないなぁ・・・これは見てるだけでニヤけちゃいそうです(‘‿‘)
ポロリ・・・って何だろ!って思ったら長い尾羽だったのね( ○╹‿╹○)
そしてその後の謎の行動・・・頭こすりつけてカユカユしてるのかな?
みーちゃんは仕草がホント面白くて可愛いです❤
by: * 2011/08/15 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

たしかに、浅緋も萌黄も無言で浴びてるのにi-229
みーちゃんは、乗ってる時は絶対鳴きながらバチャバチャ!!
よく考えると、肩にとまってる時も、
み・み・み!と単発で延々発声してたり、
短い鳴き声はよく聞きますi-179
で、水浴び終了後は絶対ケージの上にのぼって、
金網で顔やくちばしをカシカシ!!してます。
水切り?なのかな(?_?)
by: * 2011/08/16 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1112-1446e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
