-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見せびらかし☆彡
2011 / 08 / 15 ( Mon )
カーテンレールに使ってないサンバイザーを掛けてるんですが、
P1370843.jpg
浅緋のいい腰下ろし場になっております
おかげでモノはドロドロ…だけど、浅緋が嬉しそうだからいっか☆彡
その隣りでは、、、
P1370851.jpg
萌黄がぷりり~んと絶賛見せびらかし中
P1370862.jpg
浅緋は必ずこっち向きなのに、萌黄はいつもケツ向けてるかも。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 39 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仁王像?! | ホーム | みーちゃんポロリ☆彡>>
コメント
* 萌えたん…(*´艸`) *

うちのゆすらは女の子ですけど、そんなにしょっちゅうぷりり~んとはしませんよ~( *´艸`)( ´艸`*)

ご心配おかけしましたが、今日から会社復帰いたしました@ノ”

こんなに酷い風邪にヤラレタのは10年ぶりです(´・c_・`)
by: * 2011/08/16 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄ってば、上げてる訳じゃないんですけど、
なんか、ぷりり~ん☆彡としたおちりをよく見かけますよi-229
サービス満点?!

復調なによりですi-189
まだまだ夏本番、身体をいたわりつつ、
頑張りましょ~ね!(^^)!
by: * 2011/08/16 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なるほどサンバイザーの上は
滑らなくてちょうど良さそうですね♪
浅緋ちゃんは開けた側が見たくて、
萌黄ちゃんは浅緋ちゃんのお顔が見たくて、
正面浅緋ちゃんとおちり姿の萌黄ちゃんになるのかな~?i-179
萌黄ちゃんの可愛いおちりと振り向いた可愛いお顔、
両方GETできて特した気分ですよ~i-178
by: * 2011/08/16 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

カーテンレールの端っこは物を掛けるのに便利なんですが、
こうやって上に居座られるので、汚れちゃうんですよね。。。
浅緋がこっち向きなのは、
みーちゃんや萌黄の動向をしっかり捉えるためi-159かも?!
萌黄は浅緋のトコロに行こうと、レール上をウロウロしてるんで、
しっぽがひっかからないように歩いてると、
こんな感じで、ぷりん☆彡っとなっちゃうのかしらi-229
見られても、なんだか誇らしげなんですよi-239i-201
by: * 2011/08/17 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1113-83460b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
