-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁王像?!
2011 / 08 / 16 ( Tue )
浅緋の姿が見えない?!と思うと、
P1370829.jpg
ケージ前に設置した段ボールの箱庭に降りてる時があります。
P1370830.jpg
ここにこぼれたシードをサクサクとついばむのが楽しいようで
たまに、ソバの実やヒマワリなどのお宝を発見した時は、
それはもう、嬉しそうにほおばるのです
P1370832.jpg
そこへよぎる不穏な影。。。というか、本体そのもの
P1370833.jpg
おたのしみタイムをジャマされる!!と察知して、
瞬時にむくれ顔に。。。
P1370837.jpg
ピンクの靄がかかって、浅緋が見えない~
P1370840.jpg
失敬。。。仁王立ち萌黄の股下でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 30 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ワタ菓子姫♪ | ホーム | 見せびらかし☆彡>>
コメント
*  *

萌黄ちゃん、相変わらずでなによりー!!!
下のみーちゃんの尾羽素敵!
すごい長いんだろうな~
いつも短いのしか見てないからすごい憧れvvv
by: * 2011/08/17 * 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いつもは優しいお顔が多い浅緋ちゃんだけど、おいしいものが絡むとキリッ☆となるのね(つ´∀`)っ
む~のお顔がらしからぬ!ですが、どんな表情でも可愛いです(*^m^*)
もぴ~たんは相変わらずですね❤安心しました( ̄ー ̄)ニヤリ
by: * 2011/08/17 * 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは~ *

ぬお~んのショット良いですね!!
萌黄ちゃんはカメラガジガジしたかなぁ~??
by: * 2011/08/17 * 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

表情がくるくる変わって
可愛らしいですよね~♪
嬉しそうに食べてる姿は
格別ですな~v-10
萌黄ちゃんの股下ナイスですi-189
by: * 2011/08/18 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、表情豊か~♪
アキクサって顔見ると機嫌が判りますよね^^

で、萌黄くんは、浅緋ちゃんを守っているつもりなのかな?
浅緋ちゃん、怒っているけど(笑)
by: * 2011/08/18 * 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

はい、萌黄はいつもどおり浅緋しか眼中に入っとりませんi-202
やっぱり、体長ある分、みーちゃんの尾羽は長いですよ♪
長いのみなれると、短いのがすごく新鮮☆彡
そして、つい幼くみてしまうのです~i-229
by: * 2011/08/18 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

食べモノからむと、浅緋でも目の色が変わるのですi-101
ちゃんと目でとらえて食べるから、お行儀もよし♪
そして、萌黄がからむと、渋い表情が飛び出しますi-230
ある意味、自然体なのかも?!
もぴーは、ホントに浅緋しか見えてない。。。
by: * 2011/08/18 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

またなんで、こんなふんぞり返ってんでしょねi-239i-202
カメラが近すぎると、かじるってより、
上に飛び乗ってきますよ~(^^ゞ
by: * 2011/08/18 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

食べてる時の浅緋は、いつもより表情豊かな気がします♪
やっぱり、「食」って大事ですよねi-189
こうやってジャマしにくる萌黄も、
いいスパイスになってるかも?!
股下ショット、ブレブレな分、もふもふ感倍増i-184
by: * 2011/08/18 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

そうかも!!
アキクサってみんな目がデッカイいから、
目は口ほどに語る…というか、
表情からご機嫌具合がわかりやすいかも♪

浅緋ガード&カメラ妨害と、攻守をこなす萌黄ですが、
肝心の浅緋に怒られちゃ~ざまぁないですねi-239i-202

by: * 2011/08/18 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1114-093f7b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
