-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワタ菓子姫♪
2011 / 08 / 18 ( Thu )
一昨日だったかな。
も~すっごく暑くって、エアコンだけじゃ全然室温下がらなくて、
サーキュレーター自分向け!して、PCに向かってました
P1370882.jpg
その風を受け、舞う髪の毛に襲われるワタ菓子状態のみーちゃん
P1370883.jpg
この戸惑った表情が可愛くって~(クリックで拡大
さしずめ、クモの巣にとらわれた姫
P1370884.jpg
ようやく我に返り、逃れようと身をよじる
P1370890.jpg
そして、ぷりぷり怒る!!いつものみーちゃんだ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<目玉インコ。 | ホーム | 仁王像?!>>
コメント
* 暑いね~! *

パソコンまわりってほんとよけい暑い。28度設定でパソコン向けて扇風機まわしています。
みーちゃん女郎雲に捕まっちまったか
i-235
by: * 2011/08/19 * 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
* なるほど、綿菓子(*´艸`) *

確かに綿菓子製造機の中みた~い(*´艸`)ウフ

ninaさんは肩にいるみーちゃんをご自身でブレやピンぼけなしで綺麗に撮ってますよね~w(゜o゜*)w

どう撮ってらっしゃるのかいつも不思議です(p。・ωq)?
(私が撮ったら↓の下半身ドアップもえたんみたいになりそう…)
by: * 2011/08/19 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ふわふわっ *

もふもふなみーちゃんはいつもより幼く見えます♪
ここんところの数日間、なんだぁ!?ってくらい蒸し暑かったですよねv-356
これでようやく秋の気配となりそうなので安心してますe-454
by: * 2011/08/19 * 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

今日は雨が降ったんで、すこし暑さもマシかな~と思ったんですが、
帰って玄関に入った途端、むわ~んと滞留熱気が・・・i-186
みーちゃんから、巣に捕まりに来たんですよ~i-235
by: * 2011/08/19 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃん=ワタ菓子本体に見立ててみました♪
ワタ菓子、食べたくなっちゃったi-229

ピンボケしないように・・・
思いっきり首回して顔そらして、
カメラも頬あたりまで引いてパシャリ☆彡
なので、撮ってる時の姿は、
それはもう滑稽でしょうよ~i-240i-201
by: * 2011/08/19 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

この表情は、いつもと違ってあどけない感じでした♪
幼きものには、心奪われるわ~i-233
も~暑すぎですよね!!
連日ソファー寝が続いております。。。(+o+)
by: * 2011/08/19 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1115-2fc7236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
