-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目玉インコ。
2011 / 08 / 20 ( Sat )
眠い。。。(=_=)
もう日付変わって昨日、私にとっては超早起きの5時半起床の日。
早上がりで仕事終了後に寄った美容院にて、
グラグラ揺れながら少々居眠りしてしまった←メーワク!!
帰ってきてから、得意の仮眠でもしようとか思ってたけど、
コナン見てたらそんなヒマもなく。。。
この後、ジウ見なきゃ!!と、私の夜更かしは続く。。。
P1370894.jpg
首を伸ばして覗きこみポーズのみーちゃん。
視線の先には・・・
P1370895.jpg
だから、サーキュレータだって
みーちゃんも目玉になってるよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

駅に向かう途中、5時半からモーニングやってる喫茶店が!!
みんな早起きですね~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 56 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<びりびり再び!! | ホーム | ワタ菓子姫♪>>
コメント
* おはようです。 *

お仕事色々大変そうね!
体が基本、でも若いからまだ大丈夫か~??
女郎蜘綺麗にしちゃった(笑)
あんなデカイめん玉で見られたらドキッとするね!!
by: * 2011/08/20 * 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

綿菓子姫から目玉オヤジへ
違った、オヤジじゃなくてインコでした
みーちゃん七変化の始まりかと思いましたよ

しかし、みーちゃんの目大きいね
by: * 2011/08/20 * 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ホントは、早く隠居したい。。。
でも、都会でしたら、ただの引きこもりってヤツ!!
みんなと自分を食わせるために、頑張らなi-192
ビックリしたみーちゃんは、
顔がしゅーんと小さくなって、目を見開くんで、
目玉デカすぎインコになっちゃいますi-229
by: * 2011/08/21 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ついつい、オヤジと書きそうになりましたが、
みーちゃんに大目玉くらいそうなんで、
やめときました~i-229

ホント、飛び出しそうなくらい大きい目、してますi-179
by: * 2011/08/21 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、おめめ可愛い❤
今日ペットショップでビセイインコちゃんと
アキクサインコちゃんを見ましたよi-179
みんなすごく可愛かったけど、浅緋ちゃんや萌黄ちゃんや
みーちゃんの方が可愛い。と思っちゃったi-237
朝5時半から活動してそのまま夜更かし、お疲れ様でした❤
早寝早起きに憧れるけど、すぐ夜更かししちゃいます(>Θ<)
by: * 2011/08/21 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

通常モードと比べても、異様にデカ目してましたi-229
私もショップでアキクサちゃんやビセイちゃんを見かけると、
すごく見入ってしまいます。
お持ち帰り~i-178したくなるけど、ガマンガマンi-239i-201
早寝早起き・・・とってもニガテです。。。
いっつも逆!してしまいますi-118
自然に早く起きれる人は素晴らしいi-189
by: * 2011/08/22 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1116-2e49d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
