-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びりびり再び!!
2011 / 08 / 21 ( Sun )
ちょっと
P1370962.jpg
浅緋ちゃん
P1370963.jpg
しっぽで巧いコト隠ぺいを謀ってるけれど・・・・
P1370964.jpg
また、クロスびりびり破いちゃってるじゃないか~
P1370968.jpg
ビリビリ事件!!』再来です(;O;)
現場検証中、そっぽを向いて知らんぷりを決め込む浅緋。
P1370981.jpg
カメラを見て逃亡した萌黄も、この件に関与してると思われます。
P1370987.jpg
今回は上は天井まで何もなし。アクリル板はめ込みができないので、
まめゴマ&アヒルちゃんでガード☆彡
みーちゃんも、ちょっとタジタジ・・・足に力入ってる!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 48 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<インコマッサージ☆彡 | ホーム | 目玉インコ。>>
コメント
*  *

ひえ~~(汗)
これは困りますねぇ…
今の借家はカーテンレールが天井についてて乗れない使用だけど、乗れてたらやっぱりやってるのかなぁ。。。

壁紙簡単に貼れないんだよ(涙)
ママのためにもうやらないであげてね。。
by: * 2011/08/22 * 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
* まあまあ・・・ *

尾っぽで上手にかくしちゃって~^^
我が家のは先代がよくやりましたが
リク・カイは余り興味が無いようです。でも一応飾りのついたピンをさして予防はしてありま~す。
by: * 2011/08/22 * 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
* あらまぁ(*´艸`) *

かわいい阻止役さん達の登場だこと(*^ω^*)(あひるちゃんにミニゴマちゃん)♪

ゆすらは相変わらず雑誌は自分がかじるために存在すると思っているようです…o(・ω・`)o

まぁ、雑誌だけだからヨシとしています@ノ”
by: * 2011/08/22 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
* これは… *

クロスを齧るなんてー!
(そしてバレバレの隠蔽工作!!笑)

うーむ…これは個人的に見逃せない事件です!(==;)
今ちょうど兄が転勤したので部屋をもらい、鳥ちゃん部屋を作っている最中なんですよ~!
壁紙かじられたら泣いちゃう(><)i-201
by: * 2011/08/22 * 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

やられました・・・(@_@。
どっちからかじりだしたのかは知らないけど~i-201
ロフトに行かれると、掃除が大変だから、
カーテンレールの方がいいや(カーテンで隠れるからi-230
と思ってたのに~i-183

しかし、防護策効いてるのか、誰も寄りつきませんi-100
by: * 2011/08/22 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ビリビリ~としっぽの形にはがしてくれてますi-282
一度かじり出したら、とまらないみたい。。。
リクちゃん&カイちゃんみたい興味なしなら安心なのにi-189
つーちゃんは大丈夫かな?
by: * 2011/08/22 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ちょうど、下のチェストのトコに置いてあったんで、
乗っけてみました~i-236
ゆすらちゃんみたく、雑誌オンリーとか決めてくれてたらいいんだけど!
紙をかじったりはあまりしなくって。。。
どうやら、あのクロスがお好みのよう(*_*;
by: * 2011/08/22 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

優等生浅緋も、おイタするもんだ~i-282
そして、全然悪びれず、なんだか笑顔なんだもんi-230
まあ、賃貸なんで、退去する時敷引きされるかな~と、
あまり動揺もしてませんが~なんせ2度目だもんi-239
自分ちは、張り替えを思うと困りますよね。。。
そういや、実家の鳥ルームは板張りだわ。
by: * 2011/08/22 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1117-21f645a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
