-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インコマッサージ☆彡
2011 / 08 / 23 ( Tue )
TVのリモコンを前に、なにやら真剣な表情のみぞれ。
P1370947.jpg
何をしてるのかといいますと。
P1370952.jpg
アゴを乗っけ、ボタンをくわえて離さない!
リモコンを台にカキカキしてもらう時はいつもこんな感じ。
P1370954.jpg
そこで、上に引っぺがしてみました
P1370956.jpg
首ねっこグリグリグリ~!!効いてるようです
P1370960.jpg
みーちゃん、肩こるような生活送ってたっけ
P1370961.jpg
手を放すと、ふにゃふにゃ~ぺったん☆彡無事着地

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 00 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<萌黄の訴え? | ホーム | びりびり再び!!>>
コメント
*  *

ふわふわみーちゃん❤
ぜひマッサージさせていただきたいです♪
お互い気持ち良さそうですねi-237
by: * 2011/08/23 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なすがままのみーちゃん可愛い!
2枚目のアップのお写真、何かに似てるなぁ・・・と思ってたんですが、ヘアースタイルがヤマセミさんだ!
しかしホント、うっとりですね♪
アキクサもこうしてカキカキできればいいのになあ・・・って思っちゃいますi-278
by: * 2011/08/23 * 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
* おお~ *

されるがまま~(^^)
いいなぁ~ちょーかわいいi-176
by: * 2011/08/23 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

私がマッサージ行きたいトコロなんですがi-229
代わりにみーちゃんに受けてもらいました♪
気持ちよさそうな表情を見てると、
インコになって施術されたいわ~と思いますよねi-179
by: * 2011/08/23 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こんなにすきにしちゃっていいの~?ってくらいi-229
ちょっと頭がボワボワしてるだけで、
他の鳥さんっぽく見えたりしますよね~i-179
アキクサちゃん、雛っぴの時はOKでも、
大人になるとNGだったり。。。
そもそもアタマ触られるのキライっぽい?!i-181
by: * 2011/08/23 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

した放題ですよ(*^^)v
こんなに触れるコに出会った事が無かったんで、
今までの分、みーちゃんにカキカキ~i-236
by: * 2011/08/23 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1118-a24be14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
