-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄の訴え?
2011 / 08 / 23 ( Tue )
昨日今日と涼しい日が続いてるので、
エアコンつけんとこ!と頑張ってみたんですが、
どうやっても閉め切った部屋の中は暑い依然32℃超だし
昨晩も寝られずに結局点けてソファー寝。

お布団インコ萌黄
P1370905.jpg
浅緋はお布団の中好きなのに、萌黄は浅緋がいないと、
こんなトコ用無し!!とばかりにすぐさま脱出☆彡
P1370909.jpg
そんな萌黄ですが、このトコロ単独行動が目立ちます。
P1370911.jpg
なんだか、私のトコにやってきて、目で何かを訴えてるの。
P1370914.jpg
何か?と御用伺いたてると、スイと身を引くし。
P1370915.jpg
でも、やっぱりこっちをじっと見上げてんですよね(?_?)
勝手な解釈だけど、巣箱、ですか?
いちおう、今週か来週末には☆と思ってます。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 33 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<めおと風呂☆彡 | ホーム | インコマッサージ☆彡>>
コメント
* これまた勝手な妄想ですが *

ninaさんの解釈がBINGO!な気がします~@ノ”

ちょっと涼しくなったし日も短くなってきたし秋が来た!と思っての催促かも☆彡

今回は先回りして巣箱設置できるといいですね(´∀`人)
by: * 2011/08/23 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは(^^)確かに何か訴えていますね。
アキクサの目って分かりやすいですよね。
ってか、もう巣箱の季節なんですね。
by: * 2011/08/24 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* そうなんですか・・・ *

巣箱欲しいと訴えていらっしゃいますか~!?
私も(インコと一緒)寝る時はドライ入れて寝ています・・・
by: * 2011/08/24 * 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんと何か訴えてるような目ですね♪
「口に出さなくてもわかるやろ?!」って言ってるのでしょうか?w
萌黄くん。言いたい事はちゃんと言おうね(^^)
by: * 2011/08/24 * 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄の訴え、巣箱要求☆な感じしますよね~i-239
そろそろ、と思うんですが、また蒸し暑いらしいですね。。。
でも、機を逃しちゃならんので、今週末設置のつもりです☆彡
ちょっとウキウキしますi-179
by: * 2011/08/24 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ホントのトコロはなんだったのか?わかりませんが、
何かを訴えてたのは間違いないでしょ~
瞳に表情が出ますよね♪
そうですよ!もう来週には9月突入ってi-190
まだ秋なんて先のコトだと思ってましたi-229

by: * 2011/08/24 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

あの、クロスかじりもそうかな?なんてi-239i-201
正解かどうか、週末にわかるかも☆
今日はまたちょっと暑さ戻ってきましたね。。。
早くちょうどいい気温になってほしいですi-201
by: * 2011/08/24 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ふふっ *

ジーッと見つめるお目々が純ですね♪
いよいよ巣箱ですか❤
ホントはこのくらいの季節から入れるのがベスト!なんですよね(゚_゚i)
うちは秋にちょっと留守する予定なので、早めに入れちゃったケド・・・
秋の巣引き、うまくいくといいですね!
私も楽しみにしてますd(・∀<)
by: * 2011/08/24 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

萌黄は何かしら訴えてきます☆
みーちゃんなんとかして!とか、
そろそろシード新しいの出して!!とかi-229
ホント、喋ってくれたらいいのにな(^o^)
by: * 2011/08/24 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

矢印みたいな視線がジワジワ効いてきましたよi-229
そうなんです~巣箱、そろそろかなと☆
うちは、浅緋がこもって出てこなくなる事を考慮すると、
ムワ~っと暑い時期から設置すると、
大変な事になるかもi-202と思って、
この時期でしょうか。
ゆずももちゃんに続いて、うちも頑張ってくれるといいなi-236
by: * 2011/08/24 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これは…!
訴えてますね、巣箱かなぁ(^0^*)
こんなふうにジーッと見てくるなんて!
うちのアキクサは人に興味が無くって、ジーッと見つめられて羨ましいです~i-189
浅緋ちゃんと萌黄ちゃんの間の子が見たいです…!i-175
by: * 2011/08/25 * 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

萌黄、たまにスタスタこちらにやってきたかと思うと、
目や行動でなにかしら訴えてくるんですよね~(^^ゞ
最近、背後に回り込んで、足をこづいたり噛んだりしてくるのは、
やっぱり、巣箱催促?
浅緋も声掛けたりすると、必ず目を合わせてきますi-179
今秋こそ、つつじの弟妹をi-189
by: * 2011/08/25 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1119-1cac9280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
