-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めおと風呂☆彡
2011 / 08 / 24 ( Wed )
昨日は自分で決めたジムに行く日。
平日火曜か水曜と土曜の週2くらいで通うつもり。
プールで泳いできたんですが、やっぱり何年ものツケで、
太ももからふくらはぎから、脚全体筋肉痛をもよおしております
私は終わった後も、お風呂とか入らず化粧直しもせず、
そのまま帰るんで、プールの日は滞在時間ケッコー短い
P1380008.jpg
そして帰ってからは、アキクサ風呂タイム
オジャマ虫みーちゃんを寝かしつけた後だけど
P1380034.jpg
浅緋が浸かってる水を嬉しそうに飲むニヤケ顔萌黄・・・
P1380036.jpg
と思ったら、じゃぼん!と入浴
P1380043.jpg
久しぶりに見た夫婦風呂でした
P1380050.jpg
水弾きがいいんで、上体はさほど濡れてないけど、満足な浅緋

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
そういや、先週の土曜日にジムいった後、
入会時に割引チケットもらってたので、
ロッカールーム隣接のエステを受けてきました♪
全身オイルマッサージはお初☆彡
タオルと紙ぱんつを着替えとして渡されたんですが、
そのぱんつが、Tバックだった。。。
そんな準備してなかったぜ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、健康ランドのアカスリなんか、ほぼ全裸だし~と気をとりなおし
全身疲れがたまってたんで、痛い部分もあったけど、
リンパを流してもらったり、スッキリ&ほっこりしました
施術を受けてる最中はそれに集中したいんで、
適度に声掛けくらいで接してくれたのが、ありがたかったかも ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 54 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふり~ず!! | ホーム | 萌黄の訴え?>>
コメント
* うわぁ(o゜▽゜o) *

二羽仲良くお風呂に浸かるともあるんですね~(´∀`人)

ケンカにならないなんてさすがアキクサですね☆彡

…にしても余談?がとっても過激なのですわ(o・v・o)

素材も形状も、そんなのとても恥ずかしいです~(。><)シ
by: * 2011/08/25 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かわええなぁ~♪ *

浅緋ちゃん、ホンマ美人さんやねぇ~。
なんか桃みたいに綺麗なピンクやわぁ~e-266
萌黄くん、素敵なお嫁ちゃんもらえて
幸せものやでぇ~e-446
by: * 2011/08/25 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

このお皿だと狭いんで珍しいコトなんです!
浅緋、萌黄が一瞬入って出た後も、
ちゃんとスペース空けてあげてましたよi-101

私も、えっ!!ちょっと・・・と思ったんですけど、
腹をくくりました~i-229
でも、普通のエステとかより恥ずかしくないかも?!
by: * 2011/08/25 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

私も、毎日浅緋を見てるはずなのに、
いつもいつも見惚れてしまいます~i-233
そんで、そのたび萌黄に、
うちに来て良かったよね!と言い聞かせてたりi-239
by: * 2011/08/25 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1120-d4839a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
