-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふり~ず!!
2011 / 08 / 25 ( Thu )
クロスを守るため、まめゴマ&アヒルちゃん設置は大正解
P1380063.jpg
飛んでっても、真ん中に行くようになりました。
とっかかり探してまた齧りだすとも限らんけれど
P1380069.jpg
だが、萌黄の様子がなんだかおかしい。
P1380073.jpg
確かに、壁の方を向いたまま一切見動きせず。金縛り?!
P1380081.jpg
カメラのシャッター音に気づいてか、目線だけ投げかけてきたけど。。。
P1380083.jpg
いつもなら、絶対カメラの方に身を乗りだして怒りだすトコなのに。
まさに、お地蔵インコと化しておりました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~解除後~
しばらくすると、フリーズ状態が解け、ロフト階段に飛んでいきました。
P1380096.jpg
そして、カメラを向けると、いつも通り隣りの浅緋を威嚇
P1380100.jpg
いったいなんだったんでしょね?やっぱ金縛りか?
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 53 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<巣箱準備中。。。 | ホーム | めおと風呂☆彡>>
コメント
* あはは^^ *

また、1人慌てて怒られてやんの!!
金縛りアキクサ得意なんでしょうか?
つーもぽけら~って動きが止まっているの良く見かけますv-237
by: * 2011/08/26 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
* どうしちゃったのかな? *

置かれた防御壁に緊張してるのかな?
固まりつつも、ちゃんと浅緋ちゃんの隣をキープしてるところ、さすがです☆
階段ではいつもの萌黄くんに戻ってよかった良かった!
威嚇される浅緋ちゃんは迷惑かな~v-40
好きなのに怒っちゃうって不思議な行動だなぁ~(٥﹏٥)!?
by: * 2011/08/26 * 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛い~~!!
いつも怒られてる感じがとても可愛いです。

萌黄ちゃんは結構なビビりチャンですよね~。
そこが良いんだけど、浅緋ちゃんとしては迷惑?
by: * 2011/08/26 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
* かかあ天下? *

浅緋ちゃんはしっかり者よね~(人´∀`).☆.。.:*・°

こういう夫婦はうまくいくって巷ではいいますよね~(´∀`人)

あ、新たにカジカジの被害にあったのは前とおなじ壁紙なんですね、別の壁に進出したわけではなくてまだよかったですね☆彡
by: * 2011/08/26 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄、毎日怒られっぱなしですi-229
自業自得ってヤツですが。。。
つーちゃんも固まったりしてますか!!
なんでしょね~金縛りインコi-274
by: * 2011/08/27 * 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぼんやりする事はあっても、
あんなにカチーン☆彡とフリーズしてるの初めて見ましたi-239
いったい何がってあーなったのか知りませんが、
すぐにいつも通りに戻ってホッとしました。
思うに萌黄は独占欲強すぎなんですよね~i-230
浅緋が他の目にさらされてるのが気にいらないのかも?!
by: * 2011/08/27 * 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

萌黄はぷんぷん!!怒りつつもへっぴり腰なのが、
笑えますよ~i-229
そ~なんです!
あれだけの威嚇攻勢は、萌黄がビビリ~な証明だと思いますi-189
虚勢はってんだ~と思うと、まぁ可愛いもんですねi-235
by: * 2011/08/27 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

浅緋、控えめなように見えて、
萌黄にはビシっとしてますよ!
なにかと主導権は浅緋にあるっぽいです☆彡

そう、壁紙はエアコン設置面一帯が被害に。。。
退去する時まではほったからしになりそうですi-239
by: * 2011/08/27 * 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1121-ecadf4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
