-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巣箱準備中。。。
2011 / 08 / 27 ( Sat )
昨晩、終電帰りしたものの、すぐに寝たので、早起きできた♪
今日は、朝からやらねばならないことが!!
P1380152.jpg
仮設住宅でくつろぎ中の浅緋&ぷりぷりお怒り中の萌黄
P1380154.jpg
そうで~す巣箱設置のため、ケージを洗って干してる最中。
P1380156.jpg
昨日帰りに雨に降られて心配してたけど、お天気で良かった
P1380158.jpg
おふたりさま、しばしお待ちを。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
10 : 58 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2011秋巣箱設置。 | ホーム | ふり~ず!!>>
コメント
* 巣箱設置! *

これは今後もアキクサ夫妻から目が離せませんね~((o(´∀`)o))

勝手ながら今秋はうまく行きそうな気がします~(人´∀`).☆.。.:*・°
by: * 2011/08/27 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* 設置♪ *

今日、大阪大雨だったそうですねΣ(・ω・;) ネットのニュースでチラリと見ましたv-279大丈夫でしたか?

もう巣箱は設置されたのかな~?
浅緋ちゃん、今回は床産みしませんように☆
つつじちゃんの可愛い弟or妹ちゃんが見られるのを楽しみにしてます♪
by: * 2011/08/27 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちもお掃除のときは仮設住宅に入ってもらいます(笑)
本宅がとても大きいから乾くまで1日とかかかってしまって。

そうなるとまる1日仮設で過ごしてもらうからちょっと怒り気味~~。


本宅が戻ったらいよいよ巣箱設置なんですね!
雛ちゃん見られるかな?ワクワクです☆彡
by: * 2011/08/28 * 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

とりあえず、産む前に設置はクリアしました(*^^)v
あとは、ちゃんと巣箱で産んでくれたらいいけれど。。。
またドギマギの毎日が始まりますよ~i-229
by: * 2011/08/28 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そう!いいお天気i-1と書いた数時間後にあの豪雨i-3
笑っちゃいましたi-179
巣箱取り付け完了です☆彡
ホント、タマゴをちゃんと巣箱で産んでくれればね・・・i-239
もう、つつじが生まれて2年か~と思います(^^ゞ
by: * 2011/08/28 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

浅緋と萌黄、ちょっと小狭いけど、
仮設住宅でもまったりしておりました♪
ホント、午前中はいい感じに晴れてたんで、
すぐに乾いて良かったですi-189

巣箱設置はしてみましたが、
今回もうまくいくかどうか?!祈る毎日だわv-421
by: * 2011/08/28 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1122-4f460787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
