-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強気から弱気。。。
2011 / 08 / 31 ( Wed )
軽く噛んでるようにみえるけど、
P1380195.jpg
ケッコーきくのですよ、萌黄のひと噛みは・・・
P1380196.jpg
こらっ!!と手で包みこんで、くちばし封じ
P1380198.jpg
つかまえられると、全身脱力して途端に弱気な目になる萌黄
P1380199.jpg
ウィークポイントは鍛えないと~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 00 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<覗き見インコ。。。 | ホーム | 爪、再生(*^^)v>>
コメント
* おメメが~ *

とろ~んと可愛い~!!
アキクサって皆そう??
つーも捕まえるとちょこっと暴れるけど、そのうちふわっと持ってるだけなのに動かなくなっちゃいます(^^)
by: * 2011/08/31 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

捕まえられた瞬間に、目も身体もとろ~ん!!
ひとしきりもがいた後は、いきなりシーンと静かになりますよねi-190
それをいいことに、頭ナデナデとかしてたら、
い~加減やめて!!と脱出されますi-239i-201
by: * 2011/08/31 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あずきと一緒だー
あずきも捕まったらシュンと大人しく手の中でペッタンなってたよ。
今はもう逃げ足早くて捕まらなくなったけど^^;
by: * 2011/09/01 * 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

あずきちゃんも同じ反応ですか~i-229
手の中でタコみたいにぐんにゃりしますよねe-274
うちのはどんくさいんこなんで、すぐに捕まりますよ~^^;
by: * 2011/09/01 * 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆすらは *

時と場合によりますが、彼女の就寝前とかのまったりの彼女を掬いあげると完全にとろとろのおもち(求肥系)ですよ☆彡

かたつむりは彼女の鼻、頭、うなじ、背中にキスしちゃうんです(*/∀\*)テヘ
by: * 2011/09/01 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄の強制ぐんにゃりと違って、
完全にかたつむりさんに身をゆだねてるって感じ~v-10
おもち!!触りた~いi-237i-178
萌黄はなんだろ~スライム?!(゜-゜)

私も隙をついてするんですが、みんなの反応こんなです~i-239
ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!
by: * 2011/09/01 * 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1127-6d3d9aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
