-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覗き見インコ。。。
2011 / 09 / 01 ( Thu )
帰宅すると、浅緋の姿が見えず、巣箱IN!!と思って覗くと、
やっぱり、控えの間に・・・居た
でも、萌黄がシードをガツガツ食べて、浅緋の元へ走ると、
控えの間は狭くてエグエグスペースがとれないようで、
萌黄と一緒に奥に入っていきました頼りになるぜ~萌黄
そして、しばらくして姿を見せた浅緋。
外に出てきたと思ったら、ロフトの階段に飛び、
着地とともに、盛大にボトボトボト~
あと2,3日もすれば、タマゴ産みそ~です!!

巣箱設置後、みーちゃんにもあの癖が再発・・・(=_=)
P1380326.jpg
真剣な目つきで、一体何を見てるの?
P1380328.jpg
あまりにも堂々としずぎ!!家人(鳥)に見つかってもシラっとしたもん
P1380338.jpg
も~ガマンならん!!口の端からシードのアワをふきながら、
トレーを掃除してる私の元へ萌黄が飛び乗ってきました
P1380351.jpg
三角目でお怒りの萌黄、渾身の抗議もむなしく、
P1380337.jpg
みーちゃんの覗き見~行為は続くのであった。。。
(あきっぽいみーちゃんがあきるまでだけど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 45 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<浅緋の状況。 | ホーム | 強気から弱気。。。>>
コメント
* うふふ・・・ *

すんごいがんみの覗き~!!
みーちゃん気になる・気になるですねi-235
by: * 2011/09/02 * 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
* あ、首長いんこちゃんだ~(*'o'*) *

み~ちゃん、首長いなぁ~(*'o'*)

…にしても、見るのが当然のように振る舞ってますねぇf(^ω^;

興味津々なんですね~(*´艸`)
by: * 2011/09/02 * 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

見つめすぎのみーちゃん、浅緋に穴があきそ~ですi-239i-201
萌黄はワナワナと怒っていたけど、
浅緋は平常心でしたよi-100
by: * 2011/09/02 * 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、いけません!!
オトナの時間を邪魔しちゃだめi-191
そりゃ、誰だって、誰だって覗き見とかしたいけれど…!とってもしたいけれども~~!!
(  ̄ロ ̄)i-175
みーちゃん、「コッソリ見る」とかどうかな…( ゚∀゚)アハハ
by: * 2011/09/03 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、本室の方でまったりしていてくれるといいんだけど、控えの間にいるとドキッとしますねv-12
萌黄くんは頼りになりますね!
しっかり子育てもしてくれるし、ホントいい旦那さま&パパさん!
みーちゃん、女の子だから巣箱は気になりますよねi-274
うちもりんが興味津々で覗いたりしてます・・・
by: * 2011/09/03 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

伸縮自在のみーちゃんの首!!
うにょうにょ伸ばして覗こうと必死ですi-274i-201
やっぱり、巣箱を見てると思うんですけど、
しばらくすると食い気に走るんで、ま~いっか☆彡
by: * 2011/09/04 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

これだけ、巣箱に興味をしめしてるものの、
タマゴを産んだりしないので、正直ホッとしてますi-239
しかし、覗いては肩をいからせてギューギュー!!興奮鳴きするんですが、
その仕草、全然女子っぽいくない・・・i-230
私もジロジロ覗き見したいのガマンしてるんだから、
一緒にガマンしてほしいものです。。。
by: * 2011/09/04 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

も~控えの間にドッシリ腰をおろしています・・・(=_=)
奥に入ってもらうのはムリっぽいなぁ。
控えの間でいけるのか?!
萌黄が奥に入って、仕切り板の穴からエグエグしてますよi-201
やりにくそうだけど。。。
by: * 2011/09/04 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1128-123abd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
