-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代役?
2011 / 09 / 08 ( Thu )
巣穴の奥に注目
P1380482.jpg
お風呂に入る前はふたりして下でガツガツ食べてたのに、
あがってくると、こんな感じでした!
P1380483.jpg
いや、君じゃないでしょ~(゜-゜)
P1380437.jpg
やっぱり巣箱設置時は淋しくなって人が恋しい?のか、
いつもよりフレンドリー&キュートな表情が多いかも
(ケージから離れてる事が要件

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浅緋続報☆ | ホーム | 熱視線☆彡>>
コメント
* 頼もしいっ☆ *

ももが同じことするとメッチャあせりますが、もえぴーだと安心して見てられる・・・(笑)実績があるからですねi-184
タマゴちゃん救出できてよかった!
あとは抱卵ですね、浅緋ちゃん、頑張ってくれるといいのですがi-230
by: * 2011/09/09 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ありゃ~、萌黄ちゃん可愛い❤
子育てするぞー!
と張り切ってるのは萌黄ちゃんばかり?
可愛いお顔で待機中の浅緋ちゃん、
次こそは巣箱で産もうね~!
by: * 2011/09/09 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷー☆ *

萌黄ちゃんウケル~~(  ̄▽ ̄)i-189
穴から出てきたのが萌黄ちゃんで、しかも勲章まで付けてるしi-199
あとは肝心の浅緋ちゃん、頼むヨ!!(-_☆)Vi-189
乗り気じゃないのかなァ…( - ゛-)?
それとも天然ボケ…( - -)?
by: * 2011/09/10 * 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ももちゃんってあんまり巣箱の中に篭ったりしなかったですか?
萌黄ってば、エグエグの声がやんだ後も出てこないから覗くと、
浅緋の真向かいに同じように座り込んで、じっと見つめてたり、
ビミョーに気が散る感じ~?(゜-゜)
有精卵か?&中見が無事か?と、問題は抱卵ですよね。
奇跡が起こればよいのだけど☆彡
by: * 2011/09/12 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄も巣箱が好きなのかしら?
意気揚々と中に入っていくんですよi-274i-205
張り切りすぎて、巣箱の浅緋が出てきてるのでは?
とも思ったりするんですが~(*_*;
浅緋にはこれから抱卵に専念してもらいたいです。
真剣に温めだしたら、タマゴも中に産むかな?
by: * 2011/09/12 * 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

浅緋が中に居ないのに、萌黄、入るんだ~とi-239
早くこっち来なよ~と誘ってたのかもしれないけど、
全然伝わってないよ~でしたi-230
でも、浅緋も少しだけやる気になってきたのか?
今日は巣箱からシャシャシャシャ!!っと巣材を足でかいてる
音が頻繁に聞こえてきて、産座を整えてました♪
by: * 2011/09/12 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1133-0bfb46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
