-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浅緋続報☆
2011 / 09 / 12 ( Mon )
土曜日、例によって休日夜更かしで明け方まで起きていたので、
浅緋のタマゴ現場を見届けようかと思っていたら、
いつの間にか眠りに堕ちており。。。気がつくと、
やっぱり3個目も床のチップ上に産み落とされていました。
P1380520.jpg
こんな感じで、巣箱の中に篭るには篭ってんだけどね。
P1380522.jpg
現在3個のタマゴをナンバリングし、巣箱の中に入れております。
日曜日のお昼間はずっと巣箱INしてて、
カサカサと巣材をかき分ける音、タマゴをコロコロする音が。
こっそり覗くと、2個のタマゴを抱卵してるようでした。
P1380523.jpg
孵ったら奇跡的くらいな感じで見守っていく所存です
また、なにかあればまた続続報☆彡っという事で

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 33 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<魅惑のアイスクリーム☆彡 | ホーム | 代役?>>
コメント
* こんにちわ! *

がんばって孵ってくれると良いね~!
だめもと位で余り期待しない方が、孵った時の嬉しさ倍増になるか?!
by: * 2011/09/12 * 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ママがんばって暖めてますね。
無理しすぎないでね、浅緋ちゃん(*^o^*)
by: * 2011/09/12 * 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
* おお!! *

イイかんじです…ね!?(´∀`人).☆.。.:*・゚
巣箱におこもりですか~!
4つめくるでしょうか!?
どんなコが生まれるのかなぁ…i-175
浅緋ちゃん、萌黄ちゃん頑張れi-199
by: * 2011/09/12 * 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

そうですね!
ダメモトくらいの心もちでいた方がいいや☆彡
あまり期待をかけすぎると、浅緋も可哀想かな。
まだまだ若いんだし~i-235
by: * 2011/09/12 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

浅緋にもムリしないように!って伝えときます♪
中にこもってじっとしてるのは気性的には苦にならなさそうだけど、
やっぱり窮屈には違いないですもんね☆
by: * 2011/09/12 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

でもね、なんだかね、、、
タマゴが無いトコを温めてたりするんですよ~(@_@;)
まあ、したいようにしたらいいか!
4個目明日予定ですけど、今度こそ巣箱に産んでくれないかしら?!
萌黄は常にテンション高めでまだまだ元気ありあまってそうi-194
by: * 2011/09/12 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

順調に孵ってくれますように☆
by: * 2011/09/17 * 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
* アキクサさんへ *

なんだか、浅緋、一生懸命温めてるんですよ♪
もしかしたら、もしかするかも~i-237
by: * 2011/09/19 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1134-0a357edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
