-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魅惑のアイスクリーム☆彡
2011 / 09 / 12 ( Mon )
あなたは、今でもアイスのフタをなめてしまいますか?

私はしなくなったな~スプーンでへつることはあるけど
というか、アイスを買ってきて食べるという事がほどんどないから。
実家では冬でも冷凍庫にたっぷり常備されていて、
あるから普通に食べてたけど、無けりゃ~無いで。って執着ゼロ。
ポテチ中毒なもんで、夏場暑い時でも、アイスよりポテチだもん!
そんな私が珍しくコンビニでアイスクリームを購入☆彡
P1380524.jpg
ゴディバのアイボリーチョコレートチップ、420円也。
コンビニアイスもこんな高価なの取り扱ってんだな~
P1380525.jpg
しかし、口に運ぶと納得の贅沢さ
ケーキ1個と十分渡り合えます!!
そこに…人の食べ物に興味津々の萌黄がやっぱりやってきた~っ
P1380528.jpg
もちろん、ダ~メ!!とカップを隠したら、
目ざとくはがした内ブタを発見して、なめようとしてたんです!!
未然で取り上げましたが・・・
萌黄はフタをなめる派のようです。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<チョップ☆彡 | ホーム | 浅緋続報☆>>
コメント
*  *

も~。萌黄ちゃんったら
ホント色々可愛いですねi-178
あ~。高級アイスi-237食べたい♪
フタの裏はあまりないけど、
ケーキの帯はフォークで削ぐことがありますi-229

浅緋ちゃん頑張ってるんですね!
孵るといいなぁ~♪♪
by: * 2011/09/13 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは、残暑厳しいですね。(;´Д`A

出だしの一行にはオチがあったんですね。昔の駅弁は蓋の裏にごはん粒がいっぱい付いてたのでまずそこから食べ始めるのを常としてました。アイスクリームもいいけど夏は和風のおやつが合う気がします。水ようかんやかき氷、冷やしたくず餅なんかも大好きです。そして一年を通して和風のインコさんもすてきです。

浅緋ちゃんいい方向に向かっているみたいですが今日あたり巣箱の中で産んでくれていれば嬉しいですね。萌黄ちゃんもいっぱい協力したくてウズウズしていることでしょう。家も日曜日に設置しましたよ。
by: * 2011/09/13 * 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
* 蓋・・・ *

なめる派です~!!
娘がアイスもチップスも好きなのでいつも有る・・・って感じです。
娘のお友達のお父さんがカルビーにお勤めなので、そこから良く頂いて喜んで食べています~(^^)
by: * 2011/09/13 * 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
* 私も *

コンビニならアイスよりポテチだなぁ~@ノ”

コンソメ、サワーオニオン、バーベキュー系が好きです☆彡

ちなみにチョコにはこだわり派です(´∀`人)エヘ
by: * 2011/09/13 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄は嗅覚というか、聴覚で来てる?
ポテチの袋を開ける音にすごく敏感ですi-230
アイスにまで来るとはちょっとビックリ☆彡
ケーキのフィルムはやりますね!!
あと、ヨーグルトのふたもスプーンでキレイにすくい取ります。
なめなくなったってだけで・・・i-229

浅緋、4個目も床産みでしたが、
現在おこもり中です。
by: * 2011/09/14 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

えへへさん、こんばんは☆彡
ホントにまだまだ暑い日が続きますね。。。
日中は汗をかきかき仕事してますi-201

いや~まさか萌黄がフタをなめようとしてるとはねi-239
食い意地はってるな~と思っちゃいます(゜-゜)
浅緋がこもってるから、普段より食べ物への探求心がつよまってるとか?!
夏の和菓子といえば、丁稚羊羹好きなんですけど、
ずいぶん食べてないですね~

浅緋ですが、やはり4個目も巣箱外で産んでいて、
朝、巣箱に入れておいたのですが、温めているのかどうか?
すでに入れてた3個は巣材の下に埋まっていて、
ちょっとダメそうでした。。。
なんとか糸口をつかめたらいいんですけどね。

巣箱設置したんですね!
この秋も順調にいくといいですね(*^_^*)
by: * 2011/09/14 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ふふふ・・・萌黄と一緒~(●^o^●)
うちの実家もオヤツ好きなんで、両方あります♪
カルビー勤務!
新作とかいただけちゃったりするのかしら?
うらやましすぎる~i-237
by: * 2011/09/14 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱり、ポテチよね~(*^U^)人(≧V≦*)/
私もコンソメ、サワークリームオニオン派!!
そして、梅干しはキライなのに、梅味のポテチは大好きだったり~i-229
今、家にマツタケ味のポテチがありま~す♪(* ̄ω ̄)v
新作もとりあえず買うのだ☆

チョコで最近のお気に入りはキットカットのクッキー&クリームかなi-278
by: * 2011/09/14 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1135-5c7bc796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
