-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョップ☆彡
2011 / 09 / 13 ( Tue )
カキカキ中、みーちゃんの頭と胴体をまっぷたつ~
P1380567.jpg
こうやって見ると、頭が小さいのがよくわかる
P1380568.jpg
断面図・・・じゃないけど、ケッコーはいってます
P1380569.jpg
もがいてるように見えるけど、イジメてないですよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ動画~

浅緋と離れててもゴキゲン鳴きのもっぴ~君
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 56 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<流し目☆彡萌黄 | ホーム | 魅惑のアイスクリーム☆彡>>
コメント
* ゴキゲン(ゝω・) *

萌黄くん可愛いね~☆
ホントに「ぽぇよ❤」だよね(*^m^*)
後ろでかすかに聞こえるのは浅緋ちゃん?
うちの子たちもこんな可愛く鳴いてくれればいいのに、なかなか・・・(• ꀎ •)

前の記事、ゴディバのアイスがコンビニで買えるんですね!知らなかった~(*^.^*)
夏の間中、ずっと爽のマスカットで過ごしてきたので今度はこちらも食べてみたいです♪
by: * 2011/09/14 * 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
* おうた♪ *

萌えたんと似てないわけではないんですが(ゆすらは一回目は動画をガン見してました)、、、肺活量があるのか、ゆすらは、女だてらに?、より朗々と「歌う」んです…

…不思議なコなのですわf(^ω^;
by: * 2011/09/14 * 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

鳴き声はたまに入る濁音をのぞけば、
ぽよぽよ鳴きとかケッコーかわいいと思うのです~(*^^)v
バックコーラスはみーちゃんですよ♪
うちでは浅緋が一番鳴かないインコかも!

ゴディバアイス、セブンで売ってました☆彡
アイスが充実してますよね♪
爽のマスカット!!食べた事ないけど好みかもi-176
by: * 2011/09/14 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ゆすらちゃん、歌唱力あるんだ~♪
萌黄の鳴き声聞いてどう思ったかしら?!
うちの浅緋は女子っぽく、あまり歌ったりしないけど、
つつじは萌黄の鳴き声を受け継いで、
よくぷいぷい鳴いてるみたいです(*^_^*)
by: * 2011/09/14 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1138-9519b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
