-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
流し目☆彡萌黄
2011 / 09 / 14 ( Wed )
その日のコンディションでしょうかね
P1380533.jpg
萌黄がいつもより美形に撮れた
P1380539.jpg
姿勢が良いのかな?目を瞑ってても、しゃっきり立ってるし
P1380546.jpg
この切れ長の瞳で見つめられたら~(ノ∇≦*)ポッ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380558.jpg
巣引き中恒例?!の手包み萌黄ギリギリ触れてません
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 56 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆすらももちゃんⅡ | ホーム | チョップ☆彡>>
コメント
*  *

あら素敵~☆
まるで少女マンガに出てくるイケメンi-189
シュッとシャープなのも
ふんわりまったりなのも
どっちもいいですねぇ♪
ギリギリ触れない・・・・
もふりたい欲求に耐えているのですねi-278
by: * 2011/09/15 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* しゃき~ん *

と、かっこいい立ち姿でございます。

大人立ち姿に比べると、まだつーはひょろっとしてる感じがします・・・

にぎにぎいっちょ前に逃げるようになってしまいました~(><)
by: * 2011/09/15 * 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 色男~(´∀`人) *

でも、その素敵な表情を浅緋ちゃんに見せることはあるんだろうか…│・ω・)?

浅緋ちゃんにはいつも口開けて必死に迫ってるイメージが…f(^ω^;

一歩引いて大人の魅力も出せるようになるといいですね♪
by: * 2011/09/15 * 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄もちゃんとしてたらカッコいいのでは?!
と思っちゃいます~i-229
普段がおっさんおっさんしてるので、
こうやってひとり静かにまったりしてると、
いつになくオトナの魅力がにじみでてましたよi-176
触ったら、怒ってどっか行っちゃう~っと思って、
ギリギリでガマンですi-239
by: * 2011/09/15 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

姿勢が良いとカッコよく見えますよね♪
確かに~まだ幼い頃って、背伸びしてる?って感じですよねi-179
オトナになると立ち姿にも貫禄が出るというか。
つーちゃん、にぎにぎ卒業?!淋しい~(@_@。
by: * 2011/09/16 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうだそうだ!!浅緋にこの男っぷりを魅せなきゃね~i-239
まさに、必死の形相のエグエグ顔しか、浅緋は知らないかも?!
せっかくモトはいいんだから、
落ち着いて包容力があるとこを示さねばね☆彡
by: * 2011/09/16 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1139-40ba6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
