-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふるふる萌黄☆彡
2011 / 09 / 18 ( Sun )
浅緋の状況ですが、このところ、ほとんど巣箱にこもています。
今日、またも床産みタマゴを見つけたのですが、
浅緋が出てこないので、なかなか入れれない~(*_*;
今まで巣箱に入れた5つのタマゴのうち、④⑤の2つを温めてるよう。

そんな浅緋とは対照的に萌黄は外に出てる時間が多くなりました。
P1380494.jpg
ちょぉっと前の写真だけど、全身ふるふるして浴び浴び萌黄
P1380496.jpg
というか、お皿があるのに、何故この水汲み用ミニバスで?!
P1380511.jpg
全然水かかってなくても、やっぱりいいんですね~
P1380514.jpg
と、こちらの思惑が伝わったのか、てくてくお皿に移動!
P1380516.jpg
ちゃんと水浴びしてるでしょ~とでも言いたそうな得意げ萌黄☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~時折かかってた白い靄の正体~
P1380517.jpg
言わずもがなのみーちゃん
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
14 : 15 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<抱卵の模様。。。 | ホーム | ゆすらももちゃんⅡ>>
コメント
* なるほど *

浅緋ちゃんは床産みが癖になっちゃってるんですかね。
でもしっかり巣箱に入れると温めてるみたいでよかったですね。

それにしても、萌黄くんの水浴びはダイナミックですね(^^)

by: * 2011/09/18 * 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄さん、豪快な水浴びですね!♪
前半、ややエア水浴びなのも…wwなぜみんなエア水浴びするのだろう…(*´∇`*)

横切るみーちゃんの塊(?)かわいいですっ
by: * 2011/09/18 * 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんな近くに、みーちゃんがいるのに萌黄君は逃げずに水浴びしてるんだね
つ~か、みーちゃんもしかして水浴びの順番待っているとか?
by: * 2011/09/18 * 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

巣箱の中で産む事を忘れちゃったみたいで。。。
でも、抱卵は忘れてなかった?!
ここ数日、ほとんど巣箱におこもり中ですi-179

萌黄、みーちゃんに感化されたのか、
以前より激しく水浴びするようになった気がします!!
by: * 2011/09/19 * 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
* kーumiさんへ *

翼だけしっかりばさばさして、
顔はぶれずに、カメラ目線なのが笑えます^m^
エア水浴び、気持ちいんでしょかね?
不思議な行動。。。

みーちゃん、カメラの前をちょこまかちょこまかi-274i-203
by: * 2011/09/19 * 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

みーちゃん、水浴び萌黄よりカメラを意識してたみたい!
萌黄の方行きそうになったら、シャッター音でおびき寄せて
なんとか、乱闘にならないように操っていたのですi-235
by: * 2011/09/19 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1141-f2e84d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
