-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱卵の模様。。。
2011 / 09 / 19 ( Mon )
夢を見ました。
巣箱をのぞくと、ツンツンとした筆毛につつまれた雛っぴが
よちよち歩いていました。
生後10日くらい?手に乗せるとほんわり暖かく、赤目ちゃんでした

さて、現実世界では、
P1380596.jpg
浅緋抱卵中
①~③のタマゴは奥の方に点々バラバラにほったらかしなんですが、
④~⑥は手前の隅っこでこのように温めてるようです。
P1380597.jpg
顔をつっぷすような格好してるので、これが限界。。。
P1380599.jpg
しばらくすると、出てきましたが。
P1380604.jpg
萌黄が運ぶゴハンが足りてないんじゃ~(*_*;
出て来るなり、ガッツガッツむさぼり食う浅緋

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380605.jpg
おちり上げじゃなくって、ぶりり…と大量にいたしておりました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
17 : 41 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<似ているところ。 | ホーム | ふるふる萌黄☆彡>>
コメント
* 浅緋ちゃん!!! *

久しぶりですぅ~逢いたかったですぅ~(o≧▽≦)o

がんばってるんですね~(´∀`人)

夢、正夢になるといいですね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
by: * 2011/09/19 * 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
* う~ん・・・ *

どうなんでしょうね~??
頑張ってはいるんでしょうが、ちと心配な子育てですね~i-201

願わくばあっためている2個孵ると嬉しいね~(^^)
by: * 2011/09/19 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

私もここんとこ、浅緋の姿を1日一回数分くらいしか見かけないです!!
帰宅後は萌黄もケージにいないから、
萌黄だけ、実はロフトとかどっかにいて回収し忘れてないか?!
と少し焦りますが、巣穴から、ふたりの姿を確認してホッとしますよi-229
by: * 2011/09/20 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ま~あまり期待はせずに。。。というところでi-239
前回は床産みの上、抱卵もほとんどしなかったから、
リハビリ的には進歩してる気がします♪
by: * 2011/09/20 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1142-9b5ceed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
