-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似ているところ。
2011 / 09 / 20 ( Tue )
久々ちゃんと登場のおすましみーちゃん
P1380585.jpg
みーちゃんって、私と似てる~といわれるんですけど、
それって、
P1380586.jpg
こういう、すぐ怒ったりするところとか、
P1380587.jpg
↑こんなベロベロみ~!!みたいなことはしないけど
P1380591.jpg
怒った後、むっすりしてしまうとことか・・・自覚はあるよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 15 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<覗き見応酬。。。 | ホーム | 抱卵の模様。。。>>
コメント
* もしも *

ゆすらにちょっとでも似ていると言って頂けるのなら、飼い主は舞い踊るヾ(・ω・*)ノ~ヨイヨイヾ(*・ω・)ノ゛ヨイヨイ~ほど嬉しいですね~(´∀`人)

(←親バカにも程がある)
by: * 2011/09/21 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

ワンちゃんとか、飼い主に似るっていうけど・・・
ninaさんはみぃーちゃんタイプなのね~(^^)
by: * 2011/09/21 * 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱり一緒に暮らしてると、似てくるもんですよi-267
かたつむりさんとゆすらちゃん、絶対似てるトコがあるはずi-236
私も過去には浅緋に似ていると言われたもんですが、
キョトキョトしてるトコが!らしいです…i-239

by: * 2011/09/21 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

インコちゃんも、やっぱり似てくるかもしれないですね☆
みーちゃん似と言われる自覚アリ。
私B型なんですけど、みーちゃんと実家のひなちゃんは
絶対B型やわ~と言われてます。。。i-239
by: * 2011/09/21 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1143-b744504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
