-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覗き見応酬。。。
2011 / 09 / 21 ( Wed )
帰宅後巣箱チェック~っていっても、巣穴からね☆
P1380613.jpg
ホールキーパー?!さながら立ちはだかる萌黄
浅緋が見えない。。。
P1380618.jpg
しばらく後、巣穴撮影を抗議しにきた萌黄ですが・・・
P1380574.jpg
先日の三連休中の、萌黄ひとり放鳥時。
P1380572.jpg
ソファーに寝そべる私の枕元で。。。
P1380573.jpg
萌黄も、覗き見してたやん!!お互い様だね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 43 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ほっぺ毛☆彡 | ホーム | 似ているところ。>>
コメント
*  *

わぁ♪
お返し覗きの萌黄ちゃん、かわいー!
萌黄ちゃんってなんだかお茶目ですよねi-237
浅緋ちゃん、抱卵しているんですねi-267
がんばれ~!
可愛い赤ちゃんが孵りますようにi-189
by: * 2011/09/21 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あれ・・・前の記事、コメントしたのに反映されてなかったorz

覗き見もえぴ~、可愛い♪
浅緋ちゃん、4~6号ちゃんの抱卵頑張ってるかな~。
いつも一生懸命な浅緋ちゃん、報われて欲しいなぁ・・・
巣引き中って雛ちゃんの夢見ますよね!
私もしょっちゅうでしたi-229
by: * 2011/09/22 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
* うふふ♪ *

可愛い可愛い、覗き見さん!!

萌黄ちゃん、一応ボディーガードやってるのね!!
by: * 2011/09/22 * 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
* あ~w(゜o゜*)w *

ワタクシメとゆすらはよくそれで、いないいないばぁ☆彡をして遊びます~w(゜o゜*)w
(いい歳してワタクシメが結構喜んでたり…)
by: * 2011/09/22 * 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄、やっぱり浅緋がいないと、
人が恋しいようなんですよ~うふふ^m^
ちょこまか纏わりついてきてますi-179
こんなに引っ張るように書いてるんですけど、
孵るかどうかは。。。
いや、神のみぞ知るi-189
by: * 2011/09/24 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やや!!不具合かな~(*_*;
ここ最近障害もあまり起こらなくなってきましたけどね~i-239

萌黄もこうやっていつも人懐こいふうだと、
もっと可愛いのになぁ~i-229
浅緋、がんばって温めてるようですが・・・
検卵もしてないので、どうなってる事やら?!
10月上旬まで様子見です☆
by: * 2011/09/24 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

この覗きもボディーガード職務の一環だったかも?!
浅緋が中に入ってると休憩みたいで☆
最近、休憩とりすぎ~な萌黄i-229
by: * 2011/09/24 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄とも遊んであげればよかったかな~i-239
撮影後、なにしてんのよ?と軽くあしらってしまった~i-201
by: * 2011/09/24 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アキクサって覗き見しますよねww
by: * 2011/09/25 * 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
* アキクサさんへ *

しますよねi-179なに覗いてんだか?!
アキクサインコは瞳で語りますね☆彡
by: * 2011/09/25 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1144-a9c398ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
